Top > 多読的あれこれ > JMA > やはりこれは、わざとなんでしょうか?

« Saikano #2 | main | ボタニカル・ライフ―植物生活 »

2005-03-31

JMA

やはりこれは、わざとなんでしょうか?

いましがた、酒井先生の激励が掲示板に入りました。
・・でも何か、変。
このメッセージ、私とミルポワさんと間違ってる??
一応(爆)、返信したものの、イマイチ違和感が残るなあ・・

あ!あー!もしやっ!!
ハタと思うところがあり、JMAのサイトを巡回してみました。

そしたら、やっぱり!!

じゅんじゅん掲示板→ミルポワさんへのメッセージ
ミルポワ掲示板→おーたむさんへのメッセージ
おーたむ掲示板→じゅんじゅんへのメッセージ

うう、やるなあ・・
名前をちょっとずつ入れ替えたりしてるし・・芸が細かいなあ・・

酒井先生、遊びに来てくださりありがとーございました!
またまた色々なところでよろしくお願いします!
酒井先生、大好きー!

そして、じゅんじゅんのトップの画像は「ガーベラ」です。
月下美人も素敵ですよねー。

トラックバックURL

The TrackBack (2) URL for this entry is :

トラックバック

» やっやられた・・・。 from 秋(じゃなくても)の夜長に・・。
さすが酒井先生。掲示板みておかしーな。私へのメッセージじゃないぞ?っと思ったらじ... [Read More]

» びつくりしました from ペーパーバックなんか怖くない、かも。
じゅんじゅんさんのblogを見てびっくり! ああー、こういう馬鹿馬鹿しいこと(失... [Read More]