Top > 多読的あれこれ > タドキストマップ > 世界制覇への1歩!ていうか、20歩!

« 部屋とmangaと私。 | main | 負けないぞー »

2005-05-01

タドキストマップ

世界制覇への1歩!ていうか、20歩!

map2.gif嬉しい、楽しい、タドキストマップ。
(画像をクリックするとマップが開きます。または上部メニュー「tadokist_map」をクリック)

とうとう、20歩目となりました!
入力してくださったみなさんありがとうございます!

ええと、タドキストマップとは、基本は一言ゲストブックです。
普通のゲストブックとひと味違うのは、書き込みをしていただくと、左の画像の通り入力の際に選択してもらった都道府県に色がつくこと。そしてコメント件数が増えていくごとに色がより赤くなっていきます。スバラシイ!

こうやって色づいていくごとに世界制覇されていくんです。すごいでしょ。楽しいでしょ。
タドキストの輪をマップで見ちゃおうって魂胆なのです。
そして、この楽しみを伝えたく、キリ番などでエントリーしています。

【注意!】
このゲストブックはタドキスト限定です。
詳しい入力についてのご案内は、こちらのエントリーをご確認くださいねー。
みなさん遠慮なく入力してくださいね~。入力のための許可なんていらないですよ!

いやあ、それにしても記念すべき20歩目はやっと入力できた「あのお方」の登場。
全く、何でこういうタイミングはずさない人なんだろう。ていうか、「秀酒 井邦」ってアリなんでしょうか。
もー、あれじゃイタズラだって思う人でちゃうじゃないですか。ゲンコーの取り立てしますよ?(爆)
でもでも入力ありがとうございましたー!!

そして、20歩目までのみなさんへ

まとめてごめんなさいですが、中部・東海方面のみなさんありがとございましたー!
どすどすさんもありがとー。こんなの見てるんだね。その方がビックリだったよ。
海外初の長崎県。これで九州に上陸です。ありがとーございました!
東京もなんとかトップ走ってますねー。黄色になりました!

みなさん、ありがとーございました!!!

コメントありがとう!

初めまして、じゅんじゅんさん!
最近多読を始めた雫と申します。タドキストマップ
とても面白いですね。ぴかぴかのタドキストですが
鹿児島県が空白なので入力したいと思っています。
でも、私関西人で鹿児島に来てやっと一年。言葉は
英語同様聞き取れないです(>ヘ<)
これからもヨロシクお願いします!!

雫さん>
はじめましてと、こんにちは。じゅんじゅんです。
鹿児島制覇!ありがとうございましたー。
本家の掲示板でもお名前は拝見しています(書き込みはさぼり気味ですが・・)。
鹿児島弁早く慣れるといいですねー。
こちらこそよろしくお願いします!

えっちゃんさん、Raquelさん>
登録ありがとうございましたー。
えっちゃんさん嬉しいですー(笑)。
Raquelさん、ロマンス本のRaquelさんですよね!
本当の海外への第一歩!ありがとうございましたー。

みなさん、Happy Reading!!

コメントはこちらから (お気軽にどうぞ!)

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。