Top > 多読的あれこれ > タドキストマップ

2006-03-10

タドキストマップ

タドキストマップ知ってます?

map2006-3-9.gif
しらじらしくてスミマセン。
このエントリは、マップ登録促進キャンペーンです。(自分で言うな)

タドキストマップ
これはタドキスト生息都道府県入力型ゲストブックです。
いたって真面目に世界制覇を目指してます。
(ブログ上部にある「tadokists_map」からも、マップへリンクしてます)

入力(登録?)は、タドキストならどなたでも大歓迎です!
入力方法が分からない方はこちらのエントリでご確認ください。
また、「在住地域が特定されちゃうのはちょっと・・」という方は、参加してるオフ開催地などで構いませんし、「その他」もじゃんじゃんご利用くださいねー!

■ここで楽しいマップの歩き方をご紹介!
どこにどのくらいタドキストさんが在住しているかを見るのも楽しいですが、

hp1.gif←一覧表示に出るこのアイコンはタドキストさんのサイトへの入り口です。
ここから全国タドキストサイトめぐりができちゃいます!

そして、ブログに関しては上部メニューにある「blog_links」に抜き出してます。
多読、他、わたしのお気に入りブログたちと一緒に表示してますので、ここからブログめぐりもお楽しみください。ブログ表示は更新もチェックできるよう、ドリコム、ブログピープルを利用しています。(マップ登録があるごとに追加しています)

ともあれ、国勢調査目的でなく(笑)、タドキストさん大歓迎!でやってますので、みなさんの参加をお待ちしています!

そして、もし、このタドキストマップを紹介してもいいよー!という方がいましたら、
下記内容をご確認の上、よろしくお願いいたします。

続きを読む "タドキストマップ知ってます?"

2005-11-12

タドキストマップ

世界制覇への1歩!ていうか、100歩通過!

map102.gif
恒例のタドキストマップ報告です。

今回は、待ちに待った、100歩通過!
登録してくださったみなさんありがとうございます!

これに伴い、記念にというわけでもあるんですが(爆)、リニューアルしてみましたー。
以前のオレンジは目が痛いし、何よりデフォルトのままなのも味気ないと思ってたので、
100歩通過でリニューアルしようと(1ヶ月前くらいから・・笑)準備していたのでした。

色合いだけでなく、マウスを当てた時の文字や、表示されるアナウンスなど、
こそこそとマイナーチェンジしてみたので色々クリックして遊んでみてください。
(その際、動きに不具合がありましたらお知らせくださると嬉しいです・・)

これからもタドキストのみなさんの登録をお待ちしています!
お気軽に、ご自由にどうぞー!

コメントs-barba : sです。 100歩通過オメデトヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)...
コメントじゅんじゅん : ■sさん お祝いありがとー! 私も全県制覇楽しみ〓! ...
コメントグルメ : そうか、よく見たらまだ全権制覇していなかったんです...
コメントじゅんじゅん : ■グルメさん そうなんですよ、全県制覇まだなのです...

2005-08-19

タドキストマップ

世界制覇への1歩!ていうか、50歩!

50-pax.gif
タドキストマップが50歩になりましたー! 嬉しい~。

またまた海外からの登録もありいっそうに世界制覇らしくなってきました!(笑)
Kianさんありがとねー。いつかオランダに必ず行くからねー。
他にも、前回から50歩目までに登録してくださったみなさんありがとございます!

この登録は許可制ではありません。
100万語多読をしている方なら誰でも遠慮なく、お気軽にどうぞ!
(詳しい入力方法などはコチラから)

続きを読む "世界制覇への1歩!ていうか、50歩!"
コメントpao : じゅんじゅんさん初めまして。(・・だったかな?)コメントchikuwa : チクワです。
じゅんじゅんさん、
世界制覇...
コメントじゅんじゅん : ■paoさん
はじめましてです!(だと思います〓...
コメントtane : じゅんじゅんさん、50歩達成おめでとうございます!...
コメントじゅんじゅん : ■taneさん
普及活動!なんか楽しくなっちゃう言...
コメント寝太郎 : じつは、あの、その、ちょっといいにくいのですが,ど...
コメントじゅんじゅん : ■寝太郎記者
真偽について追跡せよ!(じゅんじ...
コメントグルメ : 全く気にしていませんでしたが、僕がその50人目だっ...
コメントじゅんじゅん : ■グルメさん
50人目でこんにちは、です。
...
コメントpeggy 2leaf mountain : タドキスマップの談合:「ぺー氏らの不起訴は不当」 ...
コメントじゅんじゅん : ■peggy 2leaf mountain特派員?
続報ありがとう...
コメントpeggy 2leaf mountain : 夏休みの自由研究もこれで大丈夫! 「タドキスト分布...
コメントじゅんじゅん : ■ペギー双葉山さん
>上のような書き込みを「雑...
コメントpeggy 2leaf mountain : 了解しました。
飽くまでも自己責任で、というこ...
コメントchikuwa : じゅんじゅん編集長、寝太郎記者、ペギー記者! 2回...
コメントじゅんじゅん : ■ペギー双葉山さん
投稿拝見しました〓
さ...
コメントpeggy 2leaves mountain : チクワさんこんばんは。
私、記者ではなく容疑者...
コメント寝太郎 : 政治記事 タドキス党今選挙で、野党第二党に躍進か?...

2005-07-21

タドキストマップ

世界制覇への1歩!ていうか、43歩!

map3.gif自分で作っておいてナンですが。
嬉しい、楽しい、大好きー!な、タドキストマップです。

設置してから、10歩、20歩とエントリーをあげていたのですが、しばらくお休みしている間に、43歩!になりました。

登録してくださった、タドキストのみなさんありがとーございます。すごい、嬉しいです!

まじまじと、登録一覧を見てみると、北は青森から、南は鹿児島まで登録いただいてます。加えて、海外からの登録も!すごい、すごいー!
マップを見ていると、あ~、みんなどこかで Happy Reding!! してるんだな~と思い、ワクワクします。

これからも、みなさんよろしくお願いします!

登録に許可なんていりません~。
条件はただ一つです。「タドキスト」であること!これだけです。
あとは、何にもいりませーん。気が向いたときに登録してみてください。(笑)

登録の仕方が分からない方は、コチラでご確認くださいね!

ではでは、どなたさまも Happy Reading~~!

そうそう・・・

続きを読む "世界制覇への1歩!ていうか、43歩!"
コメント雫 : じゅんじゅんさん、こんにちは! タドキストマップにT...
コメントじゅんじゅん : 雫さんこんにちは! さっそくのTBありがとーございま...

2005-05-01

タドキストマップ

世界制覇への1歩!ていうか、20歩!

map2.gif嬉しい、楽しい、タドキストマップ。
(画像をクリックするとマップが開きます。または上部メニュー「tadokist_map」をクリック)

とうとう、20歩目となりました!
入力してくださったみなさんありがとうございます!

ええと、タドキストマップとは、基本は一言ゲストブックです。
普通のゲストブックとひと味違うのは、書き込みをしていただくと、左の画像の通り入力の際に選択してもらった都道府県に色がつくこと。そしてコメント件数が増えていくごとに色がより赤くなっていきます。スバラシイ!

こうやって色づいていくごとに世界制覇されていくんです。すごいでしょ。楽しいでしょ。
タドキストの輪をマップで見ちゃおうって魂胆なのです。
そして、この楽しみを伝えたく、キリ番などでエントリーしています。

【注意!】
このゲストブックはタドキスト限定です。
詳しい入力についてのご案内は、こちらのエントリーをご確認くださいねー。
みなさん遠慮なく入力してくださいね~。入力のための許可なんていらないですよ!

続きを読む "世界制覇への1歩!ていうか、20歩!"
コメント雫 : 初めまして、じゅんじゅんさん! 最近多読を始めた雫...
コメントじゅんじゅん : 雫さん> はじめましてと、こんにちは。じゅんじゅん...

2005-03-28

タドキストマップ

世界制覇への1歩!ていうか、9歩!

map.gifサイトを始めてすぐ、タドキストマップというゲストブックを設置しました。(マップ本体は画像をクリックしていただければ開きますよん)

基本は一言ゲストブックなんですけど、書き込みをしていただくと、左の画像の通り、選択してもらった都道府県に色がつきます。そしてコメント件数が増えていくごとに色がより赤くなってゆくわけです。
設置してみて、こんなにワクワクどきどき嬉しい楽しいものだとは思っていませんでした~!
うええーん。嬉しいですーっ。みなさんありがとうございますー!(感涙・号泣)

続きを読む "世界制覇への1歩!ていうか、9歩!"
コメントじゅんじゅん : 700は自分で踏んだのだ!ラッキーセブンなり!(嬉) み...
コメントじゅんじゅん : 大門さん、tribirdさん、いらっしゃいませー! 私が制...
コメントtribird : ちわ。いずれ地図が多くのタドキストで 真っ赤になっ...
コメントじゅんじゅん : tribirdさんこんばんはー。 気になっていただけて本望...

2005-02-21

タドキストマップ

タドキストマップ (生息都道府県入力型ゲストブック)

・・というのを設置してみました。

お気づきの方はよかったら入力してみてください。
(許可なんていりません!)

[入力できる人の条件]
1、タドキストであること

以上です(笑)。
在住都道府県でなくても、よく参加しているオフ会の開催地でも構いません。
そのあたりは適宜、適当にお願いします!

日本中、いやいや世界中が赤くなっていったら楽しいな~

続きを読む "タドキストマップ (生息都道府県入力型ゲストブック)"