Top > 多読的あれこれ > タドキストマップ > 世界制覇への1歩!ていうか、43歩!

« ひやしあめ、なのだ | main | 7月23日(土)曇り、夕方に地震。 »

2005-07-21

タドキストマップ

世界制覇への1歩!ていうか、43歩!

map3.gif自分で作っておいてナンですが。
嬉しい、楽しい、大好きー!な、タドキストマップです。

設置してから、10歩、20歩とエントリーをあげていたのですが、しばらくお休みしている間に、43歩!になりました。

登録してくださった、タドキストのみなさんありがとーございます。すごい、嬉しいです!

まじまじと、登録一覧を見てみると、北は青森から、南は鹿児島まで登録いただいてます。加えて、海外からの登録も!すごい、すごいー!
マップを見ていると、あ~、みんなどこかで Happy Reding!! してるんだな~と思い、ワクワクします。

これからも、みなさんよろしくお願いします!

登録に許可なんていりません~。
条件はただ一つです。「タドキスト」であること!これだけです。
あとは、何にもいりませーん。気が向いたときに登録してみてください。(笑)

登録の仕方が分からない方は、コチラでご確認くださいね!

ではでは、どなたさまも Happy Reading~~!

そうそう・・・

先日、タドキストマップにトラックバックをいただいたのです。
English please.のMさんありがとうございました!
そうかー、そうかー、そういう方法もあるのかー。と、
すごく嬉しい気持ちと同じくらい、感心してしまいました。

基本的にどのエントリーもトラックバックは大歓迎!ですので、
タドキストマップエントリーへのトラックバックも、もちろん大歓迎です!
その際は案内書きのある、tadokist_map (生息都道府県入力型ゲストブック)へお願いします。

というわけで、気が向いた方は、お気軽にどうぞー!という、お知らせでした(笑)。

トラックバックURL

The TrackBack (1) URL for this entry is :

トラックバック

» The 20th Century Children's Book Treasuryから(5) from Drop's Happy Reading Day
The 20th Century Children's Book Treasury: Picture Books and Stories to Read Alo... [Read More]

コメントありがとう!

じゅんじゅんさん、こんにちは!
タドキストマップにTBさせていただきました(*´∇`*)
宣伝もしてみました♪
住人さんが増えるのが楽しみですね。私は転勤族なので
引っ越すときにタドキストさんを探せて嬉しいです。
でもまだ動かないとは思うのですが・・・。
そしてBlogを引っ越しましたのでリンクのURLを変更して頂けないでしょうか?
宜しくお願いいたします。

雫さんこんにちは!
さっそくのTBありがとーございます!(嬉!)
宣伝もありがとーございまーす!!

そうそう100万語通過と、福岡講演会参加、オフ会参加おめでとうございます!
どれも嬉しい~!! ですよね!
私も、100万語通過も、酒井先生のお会いできた時も、
多くのタドキストの方たちと会えたことも、
すべて記念すべき瞬間であり、嬉しい楽しいことでしたっ!
そしていまはこうやって色々なツールを通じて多くのタドキストの方たちと出会えることも
嬉しくて楽しい瞬間です。これからもよろしくお願いしますねー。
それでは、また~!

追伸:リンク修正しておきました~

コメントはこちらから (お気軽にどうぞ!)

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。