Top > 多読的あれこれ > タドキストマップ > 世界制覇への1歩!ていうか、100歩通過!

« Movable Type 3.2-ja-2 になったけど・・ | main | 百合 »

2005-11-12

タドキストマップ

世界制覇への1歩!ていうか、100歩通過!

map102.gif
恒例のタドキストマップ報告です。

今回は、待ちに待った、100歩通過!
登録してくださったみなさんありがとうございます!

これに伴い、記念にというわけでもあるんですが(爆)、リニューアルしてみましたー。
以前のオレンジは目が痛いし、何よりデフォルトのままなのも味気ないと思ってたので、
100歩通過でリニューアルしようと(1ヶ月前くらいから・・笑)準備していたのでした。

色合いだけでなく、マウスを当てた時の文字や、表示されるアナウンスなど、
こそこそとマイナーチェンジしてみたので色々クリックして遊んでみてください。
(その際、動きに不具合がありましたらお知らせくださると嬉しいです・・)

これからもタドキストのみなさんの登録をお待ちしています!
お気軽に、ご自由にどうぞー!

コメントありがとう!

sです。

100歩通過オメデトヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノバンザーイ
全県(全世界!?)制覇へも近づいてますね。
はやく地図がまっかっかになる日がくるといいですね♪

■sさん
お祝いありがとー!
私も全県制覇楽しみ~!
このボチボチと増えていく感じがたまらない!(笑)

そうか、よく見たらまだ全権制覇していなかったんですね。

やはり機会ある毎に登録を呼びかけてみましょう。
まずはタドキスト大会から!!

■グルメさん
そうなんですよ、全県制覇まだなのです。

>やはり機会ある毎に登録を呼びかけてみましょう。
>まずはタドキスト大会から!!

わお、すごい~!
それでは、わたしは超恥ずかしがり屋さん(!?)なので、
グルメさん、ぜひお願い~!(笑)
(超私信:二度目まして!を楽しみにしてまーす)

コメントはこちらから (お気軽にどうぞ!)

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。