Top > 多読的あれこれ > タドキストマップ > 世界制覇への1歩!ていうか、9歩!

« 大阪旅行記念に、掲示板をね・・ | main | Forbidden Dance #1 »

2005-03-28

タドキストマップ

世界制覇への1歩!ていうか、9歩!

map.gifサイトを始めてすぐ、タドキストマップというゲストブックを設置しました。(マップ本体は画像をクリックしていただければ開きますよん)

基本は一言ゲストブックなんですけど、書き込みをしていただくと、左の画像の通り、選択してもらった都道府県に色がつきます。そしてコメント件数が増えていくごとに色がより赤くなってゆくわけです。
設置してみて、こんなにワクワクどきどき嬉しい楽しいものだとは思っていませんでした~!
うええーん。嬉しいですーっ。みなさんありがとうございますー!(感涙・号泣)

だって、こういうのって逆に腰が引けちゃうかな?とか考えちゃったりしたのです。
でも、やっぱり色が付いていくのは楽しいです。
多読って基本は一人で行うものですが、こうやって少しずつ色づいていくのを見るたびに、
「ああ、やっぱり一人じゃないんだあ」「同じように楽しんでいる人がいるんだあ」
と、元気いっぱい、胸いっぱいです。みなさんありがとー。

でも、ゲストブックという性質上、お礼を言い損ねてしまうのが唯一の難点・・。
だからたまにこうやってエントリーあげてみるのもいいかな~と思いたったのです。

おーたむさん、sumisumiさん、ミルポワさん、s-barbaさん、カイさん、
ぷぅさん、さんぽさん、間者猫さん、ありがとうございましたー!

これからも、許可なんていりません!
これを見つけちゃって「面白そう~!」と思っていただいたタドキストのみなさんは、
遠慮なく足跡残してくださいねー!
あなたの1歩が、世界制覇につながるのです!(笑)


そして、間者猫さんのコメント見て女は度胸とばかりに、自分のコメント変更しました(笑)

みなさん「めざせ 世界制覇!」よろしくお願いします!(マジだぜ)

コメントありがとう!

700は自分で踏んだのだ!ラッキーセブンなり!(嬉)
みなさん、いつもありがとうございます!

大門さん、tribirdさん、いらっしゃいませー!
私が制覇するこの世界は、可笑しくも楽しい、愛すべき日々ですぞ!(爆)
世界制覇にご協力ありがとーございましたっ!

ちわ。いずれ地図が多くのタドキストで
真っ赤になったらと思うと。。。
鹿も貝々まであるなんて。。
真っ赤になる頃にはタドキストの文字も一発変換だ。
気になる地図だな。

tribirdさんこんばんはー。
気になっていただけて本望です!(嬉)
ほんと、貝々まで真っ赤になったら、managaやオタク同様に「タドキスト」も世界共通語の仲間入り!(笑)
コメントありがとーございましたっ!

コメントはこちらから (お気軽にどうぞ!)

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。