Top > 多読的あれこれ > JMA > ひかわきょうこ、「バガボンド」を描く?

« Firefox拡張機能プラグイン『Web Developer 0.9.3 日本語版』 | main | 大阪食い倒れ劇場。 »

2005-04-19

JMA

ひかわきょうこ、「バガボンド」を描く?

アマゾンを検索していたらこんなものに行き当たり。

Vagabond (Vagabond) (20)
Kyoko Hikawa Takehiko Inoue
Viz Communications 2005-03-15


by G-Tools

「彼方から」「荒野の天使ども」、そしてそして大好きな「時間をとめて待っていて」のひかわきょうこが、まさか、「バガボンド」を描いていたとわっ!いや~知りませんでした。(作者名、注目)

ていうか、誤植だってば。(下の画像は日本語版)

バガボンド―原作吉川英治『宮本武蔵』より (20)
井上 雄彦

by G-Tools

ひかわきょうこのmangaチェックしてたら出てきてビックリしたんだよ~って話です。
修正されたら、これ意味不明なエントリーになるんだろうな・・

From Far Away (From Far Away)
Kyoko Hikawa

by G-Tools

ちなみに、こちらが本物のひかわきょうこ。英訳版「彼方から」でございます。

トラックバックURL

The TrackBack (1) URL for this entry is :

トラックバック

» バガボンド最新刊[予約]井上雄彦 from ブログで音楽を流す方法
読みましたか!?いやー面白い! 最新刊、読みました。いやーいよいよ武蔵と小次郎が近づいてきましたね。 ところで、22巻になってやっと気付いたんですけど、 [Read More]