Top > ゆるゆるとした日常 > お知らせ > Wordpressにするのだ

« S1E2_The Blind Banker (BBC_SHERLOCK) | main

2013-10-21

お知らせ

Wordpressにするのだ

忘れたわけではないけれど、放置気味なこのブログ。
やっと重い腰をあげて、整理をはじめました。

たぶん、きっとWordpressになるはず。

ブログページへのURL( http://junjun.peewee.jp/blog/ )は変わらないように
できたらいいなと思ってるけど、どうなるか全く未定。
ただRSSあたりは変わってしまうと思います。分からないけど。

あと、データの入れ替えがあるので、動かしたくないってのもありますが、
とんでもなくスパムが多いので、コメント不可にしています。

入れ替えしたら、気分も上がって、またいろいろ書いてみたくなるといいな。
Twitterばっかりだと、良くも悪くも140文字な文章しか書けなくなりそうなこの頃に
ちょっとだけ恐怖しています。