Top > ゆるゆるとした日常 > お知らせ > リニューアルしました!

« 2つのミサンガと、ホワイトバンド | main | Red River #6-7 »

2005-07-29

3.1x-ja, お知らせ

リニューアルしました!

リニューアルしましたー。そして念願の3カラム化です。
この3カラム化にあたって小粋空間さんのテンプレートを使用させてもらってます。

小粋空間さん:
Movable Type 3.0x/3.1x 3カラム テンプレート(サイズ固定)

サイドバーのツリー化などなど、カスタマイズ面でもたいへんお世話になっています。解説も初心者にも優しく、とても分かりやすいです。
ありがとうございましたーーーー!

まだ若干、手入れが足りない部分もあるかと思いますが、
おいおい整えていきますので見なかったフリをしてください(笑)。
(あ、でも致命的なミスは教えていただけると嬉しい!)

しばらくは、自分であちこちクリックして楽しめそうなのだ。

コメントありがとう!

おお、新しくなっている!!しかも情報満載。天気予報まで。(東京だけど)

なるほど、いろんなことができるんだブログって。

とりあえず、おいらは画像の添付の仕方覚えないといかんな。
(その前に、携帯のカメラのつかいかたをおぼえなくては・・・。)

よし、がんばるぞ。

寝太郎さんこんにちはー。
そうなんですよ、ブログって本当に色々なことが出来るんです!
(私はまだまだ未熟ものですが・・)

あ、もしかしてこれからは携帯から投稿したエントリーも見られるのかなあ?てことは、寝太郎さんの目を通して見たものが見られるのかなあ。
楽しみにしてますねっ! ←これはプレッシャーですわよん(笑)

コメントはこちらから (お気軽にどうぞ!)

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。