Top > ゆるゆるとした日常 > お知らせ > トップページを変えてみました

« 本がたくさん! | main | Mummy Never Told Me »

2005-10-21

お知らせ

トップページを変えてみました

new20051021.jpgあってないようなトップページを変えてみました。

黒いサイトに憧れて、黒い背景にしていたんだけど、どうにも重苦しい!
いい加減我慢できず、すっきり白っぽくしてみました。


変更ついでに、動きも少し分かりやすくしてみたつもり。(あくまでも自分比)
スタイルシートもさっぱりさせて、古いブラウザでは落ちてしまっていたボックスも止めて、
いろいろと改善できたと信じています(笑)。

今回、Firefox でキャプチャとったのは、コッチの方がIEよりキレイに見えるから(爆)。
IEってどうしてバグとか、変な解釈が多いんでしょうねえ。

でも、Firefox はFirefox で、前のトップページのキャッシュが残っていて、
更新してもダメで、キャッシュクリアするまですごい画面で笑ってしまった。

次はいよいよブログちゃんです。
夏の終わりの事件以来、急遽とこしらえたものを使ってますが、あんまり本意ではありません。
早くちゃんとキレイにしたいよー。

というわけで、トップページと同じイメージでブログも作り直してます。
ブログリニューアルした際はトップページと見比べてみてください。(笑)

コメントありがとう!

軽くなったね、髪きった? という雰囲気ですね。
雲の写真いいなあ。

■Julieさん
違う人みたいですか?(笑)
でも、さっぱりしました。見た目も気分もね。

>雲の写真いいなあ。

ありがとうございます!
某所で話していたんですが、季節の先の先の先取りってことで、
これで次の夏がくるまで持つかな~と。なんちゃってー。

ひゃははは、大胆な先取り。  負けた(笑)

今度は先取りの先の先取りで冬バージョン。(一年先の冬待ちとは誰も気づくまい)

■アトムさん
呼び出しちゃってすみませーん(笑)

>今度は先取りの先の先取りで冬バージョン。(一年先の冬待ちとは誰も気づくまい)

なるほど!その手があったか!(笑)
空の写真で冬っぽいのがあったら、ぜひやりたいな~。

コメントはこちらから (お気軽にどうぞ!)

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。