Top > ゆるゆるとした日常 > お知らせ > 掲示板作りました~

« Happy Mania #6-8 | main | ゆき »

2005-03-03

お知らせ

掲示板作りました~

タイトルの通り、掲示板作ってみました~。

@delicious ::BBS::

サイドバーのinformationから行けますです。
ブログのコメントとともに掲示板もよろしくお願いします!
これからは、キリ番報告もこっちでお願いしまーす(笑)。
(みんないつもありがとう!!)

この掲示板のCGIは『できるCGI』よりお借りしています。
以前のプロバイダから、ずーっとこちらのサイトが大好きで、
書き込みこそしていませんがサポート掲示板ではかなーりお世話になってます。

そうそう、掲示板スキンは自作です。がんばりました!

他の掲示板CGIは殆ど試したことないので詳しいことは言えないですが、
かなり楽しくて、使い勝手のよい掲示板だと思います。
ロリポとも相性が良く、放り込んだらサクッと動きました(笑)。
レンタルでない掲示板をお探しの方は、ぜひ、一度試してみてください~。

という訳で、これからは掲示板もよろしくお願いします、なのですです。

SCRIPT : KORO KORO BOARD v2.21.00 by できるCGI ミスキタさん