Top > ゆるゆるとした日常 > 日々のつれづれ > ゆき

« 掲示板作りました~ | main | Happy Mania #9-11 »

2005-03-04

日々のつれづれ

ゆき

雪ですよ、雪。朝起きたら雪が!
ひなまつりも終わったのに、雪ですよ。
あ、ここは東京です。

前日からの天気予報で知らされてはいましたが、
朝起きてビックリ!

通勤に遅延があると困るのと、せっかくなので、
少し早く家をでて写真を撮ってきました。
週末だったらちゃんとしたカメラを持って出ると思うのですが、
本日もやはりケータイで撮りました。(クリックしてみてね)

ゆきって、降りてくる瞬間、しーん・・としませんか?
キーンと寒かったのが、ふわっとあったかい感じがして
そしてしーんとした空を見上げると雪が降りてくる。
そんなイメージです。

あと、雪が降っている間の音がなくなる感じが好きです。
たまに降るからそんな風に思えるのかな。

なーんて感傷に浸る間もなく、
午後には雪もやんで、
帰り道は今朝の景色が嘘だったかのような
いつもの風景でした。