Top > ゆるゆるとした日常 > iPod touch > W杯アプリ

« 防水ケース | main | ゴリラポッド »

2010-07-01

iPod touch, 日々のつれづれ

W杯アプリ

W杯が始まり、わたしの iPod touch はすっかりW杯仕様になってます。
選手名鑑みたいなのとか、グループリーグや決勝トーナメントが一覧できるやつとか。
テレビ観戦しつつ、フト気になったときにとっても便利。

下の写真は「南ア・ワールドカップ Daily Magazine」からのスクリーンショットです。
ほぼ日刊で更新されるマガジン形式のアプリです。
こんな感じで横にして見るとうまいこと表示されるので、iPad でみると楽しそう。
(touchやiPhoneじゃ拡大しないと読めない・・・)

theWORLD_DailyMagazine
(ぶっちゃけPKは見てられませんでした・・。シロウト考えですが、延々、延長というわけには行かないものなんでしょうか?それでダメならCKとか??)

この雑誌はPCでも見ることができます。バックナンバーも全部見られます。

南ア・ワールドカップ Daily Magazine【the WORLD】

さきほど日本代表は帰国したようです。テレビで言ってました。
なんか、何につけ、もっともっとと思わせてくれるチームでした。
もっとこのチームのサッカーが見たかったです。
ホントにホントにお疲れさまでした。

次は2014年ブラジル大会!
時差が12時間なので早起き観戦になるのかなあ?(気が早い)