Top > ゆるゆるとした日常 > iPod touch > iPod touchから投稿してみる

« 各務原講演会へ行ってきました | main | 気になる海外ドラマ »

2011-06-25

iPod touch, 日々のつれづれ

iPod touchから投稿してみる

いままでもいくつかMTへ編集・投稿できるアプリはあったんだけど、試してみたいと思うものには出会えず。これが初体験。

うまく行くかな?


(昨日、友達から教えてもらった塗り絵アプリ。単純なんだけどおもしろい。教えてくれてありがとう!)

【PCから追記】

おお、うまくいった!
実はこれMT4から対応のアプリだったので、わたしのMT3じゃダメかと思いましたが大丈夫でした。
そそ、投稿に使ったのは「するぷろ for iPhone」(現時点で350円)というアプリです。
WordPress と MovableType に対応しています。

コメントありがとう!

おー、このせんぷーきはうまい!

元の線画のゆるーい感じが気に入ってます。
余白も多いので、いろいろ描き込んでストーリーを考えちゃいます。

うまいー。かわいい(^^)
「ワレワレ ハ・・・」でもイケる? 笑

んで、私の「くまぬりえ」アプリ、ずっと前に入れてちょっと遊んでたのに見当たらないの。
不思議。ないと余計にやりたくなる~(^^;;
じゃもう一回ダウンロードしてやれ!と思ったら「もうはいってるよ」って出るし。
うーーーん。。。

> 「ワレワレ ハ・・・」でもイケる? 笑

あー、これもやるやる~(^_^)

DLしたやつはどこにいっちゃったんだろうね?かくれんぼしてるのかな?
再起動して出てこないならiTunesにつなげて同期して確認するのがいいのかも?
塗ったら見せてね~!

コメントはこちらから (お気軽にどうぞ!)

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。