Top > ゆるゆるとした日常 > 日々のつれづれ > 週に1回くらいは

« Book Boy | main | 各務原講演会へ行ってきました »

2011-06-14

iPod touch, 日々のつれづれ

週に1回くらいは

しばらく放置しっぱなしでしたが、少なくとも2011年は、
週に1回くらいを目標に更新していこーかと。
(だからといって週1回ペースで特筆する出来事があるワケではない・・)

そうそう、今更ながらiPod touchのカメラアプリにはまってます。
いわゆるトイカメラ的な使い方をしているんですが、
あれこれアプリを使ってみると、
iPod touchの貧弱なカメラでも加工しちゃえば味になるし、
腕の無い撮影技術でもステキ加工で雰囲気がでるのがイイ! (自分比)

waterlily

これ、うちのベランダで咲いた睡蓮です。
こんな感じでちょちょっとフィルタかけては一人でニヤニヤしています。

そういえば。先日発表になった iOS5 楽しみ~秋が待ち遠しい~
次世代のiPod touchはどうなるんだろう~

コメントありがとう!

ふーん・・・

(どうもカメラに関心があるんだか、ないんだか、わからないのです。リコーのGR Degital IIIを買ったばかりなのに?)

はあ・・・

(わたしもそんな感じです。関心があるような、ないような。でもリコーのGR機買うくらいなら、とっても関心があるように思えますが?)

コメントはこちらから (お気軽にどうぞ!)

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。