Top > 多読読書記録(英語) > picture books > Mummy Never Told Me

« トップページを変えてみました | main | 美肌水 »

2005-10-26

picture books

Mummy Never Told Me

Mummy Never Told MeMummy Never Told Me
またもや、バベットコールさんの絵本です。
こんどは性教育系の本でしょうか・・?
性教育とはちょっと違うかなあ・・?

何で耳に毛が生えるの?とか、鼻毛とか。
でも頭の毛はなくなっちゃう?とか。
女性同士、男性同士でも恋をするとか。

相変わらず、疑問に答えているようで、答えていません。(笑)

でも、そういうこともあるんだよ、というか、
いろーんな事があるんだよ、何もおかしいことはないんだよ、
というお話しです。

トラックバックURL

The TrackBack (1) URL for this entry is :

トラックバック

» Mummy Never Told Me from Book Gallery
Babette Cole ISBN:0099407132 大人になると鼻毛が濃... [Read More]

コメントありがとう!

ご無沙汰してます!なかなか衝撃的な本でした。ご紹介感謝です。
そうそう、トラバ失敗して2件も送ってしまいました。ごめんなさ~い。

こちらのブログはいつも楽しく読ませてもらってます。
podcast私もはまってます。楽しいですね~♪

■taneさん
お久しぶりです~。トラバありがとうございました!

>なかなか衝撃的な本でした。

ですよね!
ブラックな感じや、「いや~ん」って手で顔を覆いながら
ゆびの間から目は覗いているような(笑)。
でも読後は嫌な気持ちにはならない、という不思議な方です。

podcastも、多読も、これからもよろしくお願いしまーす。
いろいろ通していろんなお話しをたくさんしたいです!

コメントはこちらから (お気軽にどうぞ!)

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。