Top > ゆるゆるとした日常 > 映画・海外ドラマ > 気になる海外ドラマ

« iPod touchから投稿してみる | main | glee/グリー ザ・コンサート 3Dムービー »

2011-06-27

映画・海外ドラマ

気になる海外ドラマ

最近、twitterで知ったドラマが面白そう。
まずは、そのドラマをわたしが知ることになったツイートをご紹介。

ロードオブザリングでフロド役の彼が主演。こんなドラマです。

イライジャ・ウッド主演の新コメディ#Wilfredが相当面白そう。隣人から犬のWilfredを預かることになったライアン。でもライアンの目には犬ではなくて犬スーツを着た柄の悪いオヤジにしか見えない。しかも酒もタバコも大麻もやり放題という不良犬。犬人間とライアンの会話に抱腹絶倒ですless than a minute ago via Tabtter Favorite Retweet Reply


#WilfredはもともとはオーストラリアのTVシリーズだったのを、アメリカ版としてリメイクしたそうです。 http://twitpic.com/5g32voless than a minute ago via Tabtter Favorite Retweet Reply

おもしろそうでしょ?

さっそくYouTubeみたら、いくつか動画がアップされてたので、続きからご紹介!

もうどれ観ても可笑しくて、可笑しくて。。

Wilfred on FX - Friends

Wilfred on FX - Bed Hog

Wilfred on FX - Look-A-Likes

もっと観たい方は「WilfredonFXチャンネル」からどうぞ~

Wikipediaとかみると、オーストラリアではシーズン2まで終わってるっぽくて、アメリカではこの6月23日から放送開始みたい。1話終わったばっかりって感じなのかな?

うう、日本で観られるのはいつになるやら。。

(いま観たいならあれやこれやで行くしかないかもー・・・)

【追記】
初回放送、なかなかの視聴率だったみたい!

ニュース:イライジャ・ウッド主演コメディ『Wilfred』の初回放送がFXのコメディ史上最高の視聴率をマーク! | 海外ドラマNAVI
http://dramanavi.net/news/2011/06/wilfredfx.php

日本でも放送されるといいなー

コメントありがとう!

全部見たよ。

日本でも見られるようになるといいけれど、
きっとWOWOWとか有料チャンネル?

おー!ありがとうございます!(ってお礼も変ですが)

そうですね、上陸した場合はたぶんCS放送か、NHKBSでしょうね。

コメントはこちらから (お気軽にどうぞ!)

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。