Top > Movable Type > 3.3x-ja > Movable Type 3.32日本語版が出た

« Amazon インスタントストア(TM)ベータ版 | main | 小さい夏休み »

2006-09-01

3.3x-ja

Movable Type 3.32日本語版が出た

約3日ほどPCを立ち上げていないウチに、待ちに待っていた(?)、
MT3.31-ja からの修正版 MT3.32-ja がリリースされたようです。

少し前にアップグレードしようかと思い立ち、あらためて調べていたところ、
SQLite での再構築が遅くなるという情報を知り、この修正版を待っていたのでした。
(リンク先の方の情報を元に、修正されたようです)

修正内容の詳細は、Movable Type News にてどうぞ。

Movable Type News: Movable Type 3.32日本語版の提供を開始

MT3.31-ja+SQLite の方はアップグレードした方がいいと思いまっす。
これでわたしも準備おっけーかな・・?(あとは気合い)

トラックバックURL

The TrackBack (1) URL for this entry is :

トラックバック

» Movable Type3.32!? from バリごと。
あのー、すいません。人がせっかくHTML文法を時間かけて修正したのに、マイナーバ... [Read More]

コメントありがとう!

日本語版だけかなー、と思ったら、本家US版も3.32がアップされてました。個人的にはもうちょっとバグを検証してから次のをリリースして欲しいです。ちょっと、あわてて出しすぎですね。(^^;)そんなに慌てなくてもみんな待つのにね。(笑)

そろそろ、じゅんじゅんさんもアップグレードに着手っすか?

そろそろアップグレードしどきかな~。
でも万が一を考えて土日ともに空いてるときがいいなー。
いつにしよ。
じゅんじゅんさんいつするの?(笑)

アップグレードしよう!と決めましたが、いつにするかは未定でっす!
気合いが貯まってからかなあ。まあ、ボチボチやってみます。

■ゆにっくさん!
開発チームだけでは回しきれないんですかね。
とりあえず世に出しますから、みなさんの報告で微調整します!みたいな。
なんとなく様子が掴めてきたので、最近のアップグレードは慎重に時期を選んでます(笑)。

■おーたむさん!
先にアップグレードして、わたしに色々教えてー!
ご報告お待ちしております。(笑)

こんばんは。えー、今しがた3.32へアップグレードしてしまいました。3.31からだったので、びっくりするぐらい変化がありません。(笑)ただ、言われていた、「SQLiteがデータベースの場合」の再構築は1~2秒速くなった気がします。右下のMovable Typeのバージョンが3.32となっているのを確認するまでは「ほんまにアップグレードできたん?」と不安になりましたよ。(笑)

ちなみに、US版は余裕で日本語化できます。こういうのは記事にした方がええんかな?Type Keyでダウンロードできるし、個人的にはかなりおすすめなんですけどね。(^0^)

これで最後のバージョンアップにしてね、six apartさん!

おー、お疲れさまでした!
全部の再構築なんてあまりしないかも、と思いつつも
SQLite が調子いいのは嬉しいですよね。
さー、わたしも早いとこ済ませよーっと。

>US版は余裕で日本語化できます。

そうなんですか!
Type Keyだけでダウンロードできるってところに需要がありそうかも。

>これで最後のバージョンアップにしてね、six apartさん!

確かに!
ちゃんとバージョンがあがるならいいけど、
マイナーチェンジはほどほどがいいですねー。

コメントはこちらから (お気軽にどうぞ!)

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。