Top > Movable Type > 3.1x-ja > しばらくお休みします

« なんだかとんでもないことに・・ | main | ロリポップからのお返事と、これから »

2005-09-05

3.1x-ja

しばらくお休みします

ナウでヤングなロリポップに問い合わせしました。。

なんとかなるような、ならないような微妙な問題だと思います。
今後については、このお返事を待って決めたいと思っていますので、
なんだか見苦しい状態ですがお許しください。(涙)

唯一の救いは、いままでのエントリーもコメントも残っていることです。
トラックバックはいまひとつよく分かりません・・

いままでありがとうございました。
また、どこかで(ていうか、ここで?)お会いできったら嬉しいです。

コメントありがとう!

ああ、やっぱり手作業での復旧になるのかなあ、、
そんな気がしてきました・・

8月10日にエントリ、コメント、トラックバックを書き出したものがあるので、これでそこまでの復旧はあっという間にできそうです。
あとは、書き出したtxtファイルの形式を真似すれば残りも復旧できそう。
とはいえ、消えてしまったディレクトリが復旧されるのが一番早い(楽・・)なので、何はともあれお返事待ちです。とほほ・・

こんばんは!
なんだか、たいへんそうですね。送別会の色紙、ちらりと見ることが出来て嬉しかったです。
秋は美味しいものいっぱいですからね、食べて元気を出してくださいね♪

何がどうなったの?!
なんとかなるといいですね。

コレを機に乗り換える!というのは選択肢にある?

なに、どうしたの?!
今までの記録がなくなったの?

よし、これからしばらくは掲示板のほうに遊びに行きます。

よく事情が飲み込めてないけど、がんばれ!!

なんだかよくわからないけど、じゅんじゅんさん、負けるな! がむばれ!!

ああ、なんだか大変なことに!

「12000のキリ番踏むぞ」なんてことは些細なことでした。

がんばれー!!

じゅんじゅんさん、がっかりしちゃってるかなぁ。
データが残っていたのは幸いでしたね。

こんなときには、かのんさんとっておきレシピ。
おなべに牛乳を200CCいれて火にかけます。
お好みではちみつを加えて、かきまぜます。
(沸騰させないように気をつけてね)
カップにすこーしブランデーをいれて
あたたまったミルクを注ぎます。
はい、ちょっぴり大人なホットミルクのできあがり。
心と身体があったまってゆっくり眠れるよー。
(デスバレーにみんなと出かけたとき、シャールくんが翼ちゃんに作ってくれたのが
 こんなレシピじゃなかったっけ?)

壮行会の寄せ書き、見たよー。
参加できなかったけど、行ってらっしゃいな気分をお裾わけしてくれて
ありがとー!

■みなさーん!
まとめてしまってごめんなさい~。
みなさん温かいコメントありがとうございます!
何とか復旧にむけてがむばります!
とにかくあとは手作業あるのみ!なので、
時間がたっぷりある今で良かったでーす。(笑)

コメントはこちらから (お気軽にどうぞ!)

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。