Top > Movable Type > 3.1x-ja > やりたいこといろいろ・・

« ブログのカテゴリ表示を任意に。 | main | Happy Mania #3-5 »

2005-02-17

3.1x-ja

やりたいこといろいろ・・

エントリーのタイトルに「キューブ」みたいな画像をいれた。
本当は左右に入れたいんだけど、スタイルシートじゃ指定できないみたい。
(できるのかなあ?分からないです。どなたかご存じでしたら教えてください・・)

あとはカレンダーを月ごとに移動できるようにしたい。
アーカイブ表示の時の表示も変更したい。。
あとはね、あとはね、、
と、やってみたいこといっぱいです。

ぼちぼちやっていこ。
 
ていうか、多読日記はどーした?って話が(爆)。

あ、ハッピーマニア5巻まで読みました。
重田さん・・頼むよ・・
いまはカードキャプターさくらです。
噂通り、読みやすいですねー。

このあたりのお話も、まあ、ぼちぼちと・・
やっぱ形から入らないとね!(爆)

ちびちび何か作ってばっかりの今日このごろでした