Top > PC, インターネット > web > こんなのみつけた。(勝手にブログ評論)

« Brothers & Sisters | main | High School Musical 3 は劇場で! »

2008-01-21

web, 日々のつれづれ

こんなのみつけた。(勝手にブログ評論)

世の中、いろんなものがあるんだねえ。

勝手にブログ評論

ブログのURLを入力して、クリックするだけ。
このブログの評論はこんな感じ。

サニー号、もし最上級のそれがあれば、王立芸術院に推挙しても構わないと思う。
冒険無くして正しい合わせ技を見いだすことはできない。ドリカムを欲すれば海外ドラマを得て、リージョン1を欲する時アメリカを得る。それが摂理だ。フィッシュ&チップスなんて無粋だ。むしろイラストとアメリカの組み合わせを試したい。それが粋というもの。20世紀で最も印象に深く残ったのは、劇場版ワンピース公式サイトだ。凡夫の想像を遙かに超越したところに、海外ニッターはある。20世紀で最も印象に深く残ったのは、ワンピースだ。言い換えると、ボンボンの台頭は、無視できないところまで来ている。それも悪くない。他人と同じままで居ていいなんて誰が言っただろう。ボンボンを欲するのはまさにそういう時だ。そもそもの発端は海外ドラマだ。その歴史は古い。フランクフルト空港のラウンジで葉巻を吹かすとき、イジワル言があれば心強い。そう。ジーンズだ。
@delicious評論 より

このアンバランス感が絶妙。面白い。
わたしのは、このくらいの文章だけど、更新頻度が多かったり、
長くやってるブログだったりすると、評論が長くなるようです。(たぶん)

タイトルにサニー号がきたのには笑った。
冒険無くして、という書き出しにも惚れました。
リージョン1を欲する時アメリカを得る。それが摂理だ。なんて、その通り!
(やっぱりリージョンフリーのDVDプレーヤー買うかなあ)
20世紀で最も印象に残ったのは、あたりも絶妙です。

ところで、文中にある「他人と同じままで居ていいなんて誰がいったのだろう。」が、
妙に心が響いたんだけど、これは誰が言ったんだろう?(笑)
(誰の評論にもついている文章なのかな?)

コメントありがとう!

こんばんは、これ面白いですね。
自分はブログを持ってないので、
某先生のブログをやってみました^^;

勝手にブログ評論
●●●式●●●●●●のブログ評論
1900年代の●●●●は、まだ未熟だった。
総合得点 49点

短いッス。

その下に長い文章がありました^^;

やるたびに違うです。

ホントだ~!
tribirdさんの言う通り、入力するたびに変わりますね。
これは知らなかったー。

というわけで、本日2回目。やっぱりこれ、おもしろすぎ。
今回の名文は「少女とは恐ろしいもので、気がつけば大人になっている。」ですね。
しびれました(笑)。

-------------------------------
こいつはどうしたことか。まさか編み物作品集が支離滅裂になってしまうとは。
総合得点 92点

イタリアの田舎者には、20世紀の美しさは永久にわからないだろう。20世紀は脅威をもって迎えられるだろう。それが高貴なる者の嗜み、アメリカ。編み物作品集が欲しいなどというのは、要するに、田舎っぺなのだ。ワッフル編みは悪くない。悪いのはドリカムである。私なら、組み合わせに生涯を捧げるだろう。あと10年若ければ。

どういうことなのか。私にも良く解らない。けれども北海道ー♪には解っている。少なくともジーンズはあって欲しい。どうだろう。リージョン1は必要ないだろうか。であるならば、パリ5区の静かな住宅街にひっそりとブログ評論がある。時にはギリシアの砂浜でイジワル言を愛でるのもいい。パスタに海外ドラマ。どうかなこの組み合わせは。

こぼれたミルクはもうコップには戻らない。ラウンジも同じだ。1955年のコサージュよりも、1953年のコサージュの方が上等だ。それが常識というものである。イートン校を知らない貴族がいないように、編物入門 を知らぬニューヨーカーも居ないのだ。90年代を思い起こせば、様々な事件があった。「合わせ技」事件、それに「タイトル」事件などである。紳士とは、アメリカを恐れないものだ。だれもが「20世紀」事件を歓迎はするまい。イマイチと20世紀はそもそも水と油だ。而して、カベルネ・ソーヴィニヨンの来歴が、1990年代まで明らかにされなかったように、DVDプレーヤー買とコサージュの関係もまたいずれ明かされるであろう謎である。フリンジ,海外ドラマ,海外ドラマ・・・枚挙に暇がない。少女とは恐ろしいもので、気がつけば大人になっている。当たり前のように支離滅裂をセカンドバッグから覗かせる。気づかぬうちにレディとなっているのだ。つまり「コサージュ」的見解には、もう飽きているのだ。

ドラッカーは「劇場版ワンピース公式サイトを叫ぶだけでは、誠に空しい」と言っている。

>1900年代の●●●●は、まだ未熟だった。
>某先生のブログをやってみました^^;

ここの伏せ字が気になる~~!(笑)

コメントはこちらから (お気軽にどうぞ!)

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。