Top > 多読読書記録(英語) > audio, podcast > その後の audible.com

« うれしいたのしいだいすき | main | 海外の DVD-video が観たいのね »

2007-04-09

audio, podcast, 多聴・シャドーイング

その後の audible.com

しばらく前にお試し入会のみで退会した audible.com ですが、たまにのぞいてます。
最近、状況に少し変化があったのでミニレポート。
(参考過去ログ: お財布痛めずに audible.com で3本ゲット(笑)

退会直後は「いま AudibleListener になると 1credits サービス」という表示が出てました。これに少し惹かれていたんだけど、「釣られてなるものか!」と見てみないフリ。
そしたら、しばらくしたらこの表示が消えちゃった(爆)。
(もしかしたら「退会直後から○日間だけの表示」なのかも?)

見ないフリしてたクセに無くなるとショックでしたが、またしばらくすると、
こんどは「Get Any Book for $7.49」のコマーシャルが出てくるようになり、
こんなお知らせが出てくるようになりました。

AudibleListener Discount Gold Membership(縮小画像) 

おお、コレってお得じゃない?
でもこれって初めて会員になる人用だと思うんだよな。下の方に小さく「Offer good for first time AudibleListener members only.」って書いてあるし。
まあ、過度な期待は控えつつ、カートにいれてみた。
「AudibleListener Discount Gold Membership $7.49」ってなった。
このまま買えそう。
わたしのような「トライアル中の退会者」は、「AudibleListener members」扱いされないのかなあ?それとも誰でも大丈夫なのかなあ?

てことは、もしかして例のトライアル3本フリーも、もう一回できちゃう?なんて色気を出して再度挑戦してみたけど、こちらはダメでした(爆)。
#他サイトにあるリンクを踏んで・・というディスカウントは、やはり重複できないようです。

3ヶ月間だけゴールド会員になろうかなあ。

コメントありがとう!

これ私も出てるよ~。(ネタにしようと思いつつ忘れてたんだけど)
カートにも入るけどその先にまでいけるのかは不明です。
「Offer good ・・」があるから、最終的にはエラーになったりするのかなと思ったりもするんだけど。
試して見たいけど、まだ前にダウンロードした音源を聞き終わってないので(他にほしいやつは難しいし)今回は保留の予定です。

audibleを辞めてしばらくの間は1credit追加というのもなかったと思う~。

では~。

おーたむさんこんにちは~!
(非公開になっており、気づくの遅くなりました。ごめんなさい!!!)

コマーシャルは全員共通だと思ったけど、プラチナ会員だったことのある
おーたむさんでもカートまでは入れることはできるんだ。
そっか、じゃあわたしもおーたむさんも決済したらエラーになるのかもですね。

>audibleを辞めてしばらくの間は1credit追加というのもなかったと思う~。

そうなんだ!
わたしは辞めた瞬間から出てたよ。
これは「初めての~・・」みたいのは書いてなかったので、
買えそうな感じだったなあ。こっちにしておけばよかったのか?(笑)

情報ありがとうございました!!

思い出した!そして念のためもう一度試してみた!

わたしの場合だと、
AudibleListener Discount Gold Membership $7.49 を
Cartにいれて、次の Check Out までいけました。
あとは「Complete Purchase」をクリックするだけ。

以前、間違ってトライアルを2つカートにいれて決済しようとしたら、
Check Out をクリックした時点で「これは購入済みだから買えませんよ~」と
メッセージを出たことがある経験を加味すると、
ここまで(Check Out 画面)行けるのなら、買えそうな気が。

非公開だったのね。
投稿時、珍しく英語のメッセージがでて、なんか失敗したんだろうと思ってました。
昼休みだったからちゃんと文も読んでなくて、またしばらくしたらコメント書こうと思ってた~。
ちゃんと書き込めててよかったよかった。

で、私も試してみました!!Check Out までいけました~。
どうやら一度入っていても使えるみたいだね~。

現在、「AudibleListener members」の人は退会して入りなおすことはできないってことなのかな~?

でもこれでまた入りたくなったときはお得な時期を狙って入ればいいことがわかってうれしいよ。

おーたむさんもできそうなのね。
そうなると、ますます適用条件が分からなくなるけど、まあ、それはいっか!

>でもこれでまた入りたくなったときはお得な時期を狙って入ればいいことがわかってうれしいよ。

そうだねー!
結局お互いに買えなくても、そのときはそのときだよね(爆)。

Audible/Podcastのプログラムでおもしろかったものを紹介していますのでもしよければ是非お立ち寄りください。またお邪魔します!。

コメントはこちらから (お気軽にどうぞ!)

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。