Top > ゆるゆるとした日常 > 旅行・散歩ニュージーランド旅行(2007) > なんとかやってます

« 気もそぞろ | main | バンジージャンプ! »

2007-10-21

ニュージーランド旅行(2007)

なんとかやってます

IMGP2060.JPGIMGP2061.JPGIMGP2046.JPGIMGP2058.JPG

つきましたよ、ニュージーランド。

昨晩からホームステイしてます。
本当は両親と同じお宅に泊めてもらう予定だったのが、
Rさんの粋な計らい(?)で、わたしだけご近所のお宅にホームステイ。
たくさん緊張しているけど、たくさん楽しい!

これからBBQパーティです。
買い出しもすみ、下ごしらえも完了。
また今夜もみんなで飲みまくるようです(笑)。

ほんと、朝からみんな飲んでるんだよね。
そんなわけでほろ酔いにつき、意味不明ですみません。