Topmoblog > Hobbiton village

« 毛糸いろいろ | main | Taupo Bungy! »

2007-10-26

ニュージーランド旅行(2007), moblog

Hobbiton village

http://junjun.peewee.jp/blog/images/blog-photo-1193391741.77-0.jpg

いまは羊のお家になってるそうな。

コメントありがとう!

きやー!ついに、ですね!
羊になりたい(笑)。

やりましたよ、行ってきましたよ!

ツアーガイドさんの話しは半分も分からなかったけど、
たしかにあの世界がここで再現されていたんだ、と実感してきました。
ちゃかさんも、いつか必ず行ってみてくださいねー!

こんにちは、いえ、はじめましてですね、こちらでは。Kaakoです。
なつかしいわぁ、Hobbitonだぁ~。ここだけ私有地だから残っているんですよね♪
バンジーやったんですかぁ~~~。クレイジーって書いたTシャツもらった?
あれ着て歩くと「やったのか?バンジー!」なんて声をかけられるそうですよ。
高所恐怖症の私はやってません。ニュージーランドに行くたびにバンジーをやるクレイジーな友がおります。
南島もいいけど、北島もいいところですよね~。

Kaakoさん、こんにちは!(お久しぶりですー!)

>Hobbiton
Kaakoさんも行かれたんですね!すごいですよね、素敵ですよね。
あの広大な大地と丘に囲まれた様子は見ているだけで圧巻でした。
また機会があったら行ってみたいです。
(そのときはもっとガイドさんの話しが分かるようになっていたい!)

>バンジージャンプ
Tシャツは期待していたんですが、ここでは貰えませんでした。(残念!)
無料で貰えたのは、ショットグラスと、指定のお店での1杯タダ券と、
本日中なら半額になるバンジー券!(笑)

それでも同行者のRさん(kiwi)が、行くお店、入るレストランと、全てのところで
「この子は、今日、バンジーやったんだよ!」と言いまくってたので、
「あなた、恐怖と絶叫のためにあれだけの大金払ったの?クレイジーね!」と
言われてきました(笑)。

Kaakoさんの南島周遊旅行、拝見しています。
次はわたしも南島に行ってみたいと思ってます!
きっと同じくらい素敵なんだろうな。

コメントはこちらから (お気軽にどうぞ!)

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。