Top > 多読読書記録(英語) > kids books > Lizzie Zipmouth

« がまくんとかえるくん と Arnold Lobel さん | main | うれしいたのしいだいすき »

2007-04-07

kids books

Lizzie Zipmouth

以前に「読みかけの本を少しずつ消化しようキャンペーン」をやりたいなあ、と言ってたけど、どれが読みかけなのか分からなくなり(!)、キャンペーンは無かったことに。

0552546534 Lizzie Zipmouth
Jacqueline Wilson
Corgi Childrens 2000-06-01

by G-Tools

Lizzie は、お母さんの再婚(再々婚かな)をきっかけに家族が増えることになったんだけど、以前の体験から、新しい家族を受け入れることができない。その意思表明というわけじゃないんだけど(と、わたしは思ってるんだけど)、Lizzie は家族と口をきかないことにします。

再婚相手の彼がなかなかの男でね。後半、ちょっと彼がらみで泣けました。
ママちゃん、こんどは幸せになるんだぞ(笑)。

そういえば、わたし、いわゆる彼女らしい作品はこれが初めてかも。(♪)

コメントありがとう!

おー、いいねえ!

Frog and Toadもそうだけど、
そうやって、気持ちに沁みる本だけ読んでいこうね・・・

またねー!!

酒井先生こんばんは!
ちゃんとしたお名前でコメントもらえて嬉しいな~♪(爆)

>そうやって、気持ちに沁みる本だけ読んでいこうね・・・

はーい!そうしまーす!そうしてまーす!
ありがとうございましたー。

コメントはこちらから (お気軽にどうぞ!)

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。