Top > ゆるゆるとした日常 > 旅行・散歩 > 大阪食い倒れ

« SM診断と、心の空模様・・ | main | 大阪旅行記念に、掲示板をね・・ »

2005-03-23

たべもの, 旅行・散歩

大阪食い倒れ

行ってきました、大阪食い倒れ!
写真もいっぱい撮ったのですが、まだ整理出来ず・・
とりあえず、ケータイで撮った写真です。

とにかく充実、満喫、満腹の2日間でした。
1泊2日だとどんなに頑張っても、昼・夜・朝・昼・夜と5食が限界なのですが、10食分くらいは食べた気が(爆)。
粉モノ大好きな私には、お好み焼きや、たこ焼き、串揚げなど、大阪の味は何を食べても口に合い、美味しかったです!

この写真は、2日目に「通天閣」に行った時に食べた串揚げです。新世界のジャンジャン横丁経由で行きました。
この横丁、本当に串揚げやさん満載でしたねー。
しかも平日の昼間からみんなビール飲んでるし(笑)。私もそれにつられて、串揚げ片手にビール飲んじゃいました!平日昼間からのビールは、サイコー。

他にも、1日目は万博公園に行き「太陽の塔」を見て、「民族博物館」も楽しかったです。少し遠出をしたにもかかわらず、食事はキタとミナミを制覇しました!

そんなこんなの大阪食い倒れ道中は、あらためて別ページなどでご紹介したいと思っています。できあがったらお知らせしますので、良かったら見てくださいねー。

---
追記 大阪食い倒れリストをまとめました!

コメントありがとう!

こんにちは、sです。

じゅんじゅんさん、お帰りなさい。
楽しかった&満腹になったみたいで、よかったですね。
以前大阪に行ったとき
私は新世界の串揚げ屋は、怖くてお店に入れませんでした。

写真楽しみにしてますね。
でわっ♪

sさんこんにちはー。
新世界、怖くなかったよ。でも平日のお昼だったからかなあ?それでも串揚げやさんはどこも繁盛していて、みなさんビール片手でしたが(笑)。(あと火曜定休日が多いみたいでお店が閉まりがちだったせいもあるやも)
何にしても串揚げは美味しいよ!また機会があったらぜひ!