Top > ゆるゆるとした日常 > 旅行・散歩 > ゆったり たっぷり のんびり~

« スパムむすび! | main | Prince Cinders »

2005-10-31

旅行・散歩

ゆったり たっぷり のんびり~

umi.jpg・・というCMソングでお馴染みの、房総にある温泉ホテルに行ってきました。
(伏せ字に意味はありません・・)
あ、温泉CMと言えば、「ヨンイチニーロク体操始め~ ヨンイチニーロク ヨンイチニーロク」の方が、知っている人多いのかなあ?
(ちなみにこれは伊東にある温泉ホテルのCMソング)


ここはスパ関係が充実しているので、とにかくスパ直行!
ジャグジーや、ウォータースライダーなんかもあったり、流れるプールもあったりして、
大人がよってたかって子どもに返って楽しんでしまった。

そうそう、どうせすぐ水着になるんだし、と、家から水着を着て集合場所に行ったんだけど、
みんなに「小学生がいる~」と笑われた・・。(とりあえず自白しておきます)
でも着替えるの面倒だし、着替えも減るし、良いことばっかりで悪いことなし!だから、
同じ事する人いると思ってたんだけどなあ。おかしいなあ。

あ、小学生といえばさ、屋外の25mプールが「水」だったんだけど、
この寒空の中ふざけて泳いでいたら、それを見ていた本物の小学生が「温水」と勘違いして
飛び込んできて大変な目にあってました・・。よかったよ、心臓発作おこさないで・・。

翌日は、マザー牧場なんかも行きました。
もうお花は全て終わっているかと思ったら、サルビアはまだギリギリ咲いていました。
サルビアってこんな時期だっけ?

温泉三昧して、夜中までおしゃべりして、朝からお風呂入ったり、
ハイキングコースを歩いたり、羊や、豚、牛、牧羊犬と、たくさんふれあったりと、
メンツは普段よくおしゃべりしている友だちだけど、場所が変わると気分も変わるし、
空気も良いし、テンションもあがるし(笑)、こういうのって楽しいね。

hitsujisan.jpghana.jpg

またどこか行きたいな~~

トラックバックURL

The TrackBack (5) URL for this entry is :

トラックバック

» 三日月&マザー from BARBAPAPA FAN
一泊で、千葉県の木更津にある『龍宮城ホテル三日月』に行ってきました。 プールで遊んで、熱い岩(岩盤浴)をして、お風呂で遊んで 食べて、しゃべって、また食べて... [Read More]

» Travel for Kisarazu(温泉) Part? from 「男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり」 in English
I went to ONSEN in Kisarazu with my friends on this weekend. I was relaxed and e... [Read More]

» Onsen from English Writing 英語でブログを書く、よ?
I went to Onsen with my friends. Were these Spam-musubi made by barbapapa?? ... [Read More]

» ホテル三日月の夜は更けて from ペーパーバックなんか怖くない、かも。
土日でホテル三日月に行きました。 楽しかったー。笑いっぱなしの2日間でした。 夜... [Read More]

» 温泉旅行その1 from 秋(じゃなくても)の夜長に・・。
土日で千葉に一泊旅行に行ってきました。 なんと総勢7名。友達との旅行でこんなに多... [Read More]