Top > ゆるゆるとした日常 > 旅行・散歩 > 負けたのか?

« ZOO KEEPER | main | 6月になりました »

2005-05-22

旅行・散歩

負けたのか?

ai2.JPGうう、先日より話題にしている愛知万博、、ていうか、サツキとメイの家・・。

先日のエントリーでひつじさんから貴重なコメントをいただき、18日以降ポストをかぶりつきだったのですが、ネットでの検索状況をみると、2日前くらいから当選者の方のコメントがでており、、うちのポストは空のままで、、
うう、、ダメだったようです・・・(涙)。

さらに調べてみると、なんと複数応募がアリだった様子。
入場券番号の記載があったので、同入場券番号での、別日の複数応募はともかく同日の複数応募は禁止かと思ってました。
ですので、これから応募される方は複数ハガキを出してみることをおすすめします。はい。

また検索しているうちに「サツキとメイの家」についてのお詫び」というジブリからのコメントも見つけました。
ジブリからのお詫び、困惑などがうかがえます。よかったらご覧になってみてください。

ああ、今日は日曜日。明日の晩までに届かなかったら、あきらめないとだねー。
(って、まだ望みを捨てていないらしい)