Top > ゆるゆるとした日常 > 日々のつれづれ > SM診断と、心の空模様・・

« バーバパパとたっぷり食べた、オフ会の巻 | main | 大阪食い倒れ »

2005-03-19

日々のつれづれ

SM診断と、心の空模様・・

サイトをいじろうと色々検索していたら、こんなところに行き当たり。
SM診断

「SM」それは人間として生まれてきた以上、生まれもったものである。だがほとんどの人は本当の自分は「サド」なのか「マゾ」なのか自覚できないまま日々の生活をこなしと年をとっていく・・・。
本当の自分が「サド」なのか「マゾ」なのか知りたくはないですか?知ればこれからのあなたの人生観が変わることはまちがいありません。
私、マゾだと思うんだよね~・・

もうひとつはこちら。
心の空模様テスト

刻々と変化する空。それはまるで心のよう。湧きあがるさまざまな想いが、雲のように浮かんでは消えていきます。もしも心が空だとしたら、あなたの心の空模様はどんな具合でしょう?
むむ~ん、私いま、やさぐれてんだよね・・
そして結果は・・

--
参考:診断テストを見つけたブログ
caramel*vanillaさん:お引っ越しされてまた可愛いです。
今日の覚え書きさん:こちらもよくお邪魔してます。
--

いやあ、やってみてビックリ!

まずはSM診断から。

診断結果

あなたの心には「サディスト」が潜在しております。
あなたはご自分が「サディスト」であるという事をうすうす感じているか、「マゾヒスト」だと思ってませんか?あなたは「サディスト」の心を生まれもっております。あなたと共にする運命の「マゾヒスト」との出会い、それがあなたの潜在する心を開花する時でしょう。

詳細:サディスト度・67%

あなたの「SMライフ」:★あなたは「SM」に関しては無知です。一度イベントに参加して自分を開花してみてはどうでしょう

あなたの理想の「御主人様」のイニシャルはおりません

あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは「D」・「I」・「N」・「S」・「Z」さんです

「サド」ですよ、みなさん!この私がサド!(笑)
かなり正直に答えたんだけど、サドとはいえ、半端な数字だなあ。でもマゾだと思ってやってみたら・・「あなたはご自分がマゾヒスト」だと思ってませんか?」には笑った。確かに(爆)。
いやでもマゾだと思うんだけどな~(まだ言うか)

続いて、心の空模様を。

孤高の澄み切った空

迷いが無く澄み切った空気。そして高い空。たとえていうなら、空の高さはそのまま理想の高さ。地上を離れ、周囲から離れて、我が道を行く生き方や、孤独な自由への憧れをあらわします。クリエィテイブな才能に磨きがかかる人もいます。しかし、周囲からは孤立しがち。

もう、何かに期待したり、頼ったりしない、といういわば悟りに似た境地になっているようですね。そして心静かに今までを振り返ってみたい心境。それによって、今までは見えてこなかったことが、見えてくることもあるでしょう。

目の前の楽しみよりも高い目標をめざしているので、享楽的な恋愛や現実の金銭問題にはあまり関心がないようです。ただし、現実に対しての執着がないだけに、今の暮らしを捨てて、突然自由気ままにどこかへ行ってしまいたい、なんて思うこともあるようですが・・・。

sora.jpgあいたたたた・・。
こっちの結果の方がショック・・。
羽根の話なんて書かなきゃよかったなあ。
なんかとってもナルシスト的な自分をつきつけられたようだ・・くそう・・

いいんだもん。やさぐれてるんだもんね。(爆)
みなさんも試してみてくださいね~。もちろん結果も教えてね。

コメントありがとう!

はじめまして。Trackfeed経由で遊びに来ました(´∀`)
よく遊びに来てくださっているそうでありがとうございますぅ。
せっかくやったのなら、トラバビシッと送って下されば良かったのにw。

私は自分ではMのつもりはないんですけど、みんながMだと言うのでどうやらそうらしいです(苦笑)。

うわわ・・。もそさん、はじめまして!じゅんじゅんと申します。
もそさんのブログは小粋空間さんからたどり着き、いつも楽しく拝見しています!
私はブログ(というか、サイト自体を)を始めたばかりなので、トラックバックも照れくさく遠慮していました。
これからは、思い切って送らせていただきます!

もそさんもMなんですね(?)。なんだか強い味方ができたような・・(笑)
コメント、ありがとうございましたー!!