Top > ゆるゆるとした日常 > 旅行・散歩 > 負けないぞー(その2)

« いたばしボローニャ子ども絵本館 | main | 絵本いろいろ »

2005-05-11

旅行・散歩

負けないぞー(その2)

ai.JPG先日エントリーした『愛・地球博への道』の続き。

このエントリー直後から一緒に行く友人たちと相談して、日程を確認して、チケット購入。
そして一番肝心な「サツキとメイの家」の見学申し込みハガキも出しました!

はあ、これでちょっと一息、、と思いきや、ここの案内によると、

3. 当選発表方法 入館予約券の当選発表は、入館予約券の発送をもって替えさせていただきます。また、当選結果のお問い合わせには一切お答え致しかねます。 (入館予約券は、入館予定日の前月15日頃に発送致します。)

とのことなので、来週早々には当選結果が分かるらしい。
早く分かるのは嬉しいけど、これって、はずれると何も連絡なしってことなのかなあ?
それともはずれナシなのかな・・・・・?

この見学ツアーって、800名/1日になっていて、50名/1回×16回ツアーらしい。
たとえば今日の現在情報だと「公式入場者数:98,415人(5月11日16:00 現在)」なんだよね。

うーん、まだまだ油断は禁物ですな。

コメントありがとう!

じゅんじゅんさん、こんばんはー
ここ見た直後にasahi.comに行くとちょうど抽選の話が出ていました。
じゅんじゅんさんが見たらショックかも...
http://www.asahi.com/life/update/0511/005.html

でもでも、負けるなーーー

 ども、ふ~んです。
終わったら三鷹に(家ごと引越し?)来るかもしれないので、
そしたら見に行こうかと・・・

ひつじさん>
情報ありがとーございました!
・・約20万9000通で、2万4200人の当選者ですか。
うう、負けないぞーーー!!

おひさしぶりです。お元気でしたか?
またいつかどこかで、ねっ!

ふ~んさん>
もっと遠く行っちゃったらどうします?(笑)
あ、でも家の全景を見ることができる遊歩道ができたんですよ。
万一はずれても近くにはいけるのよーん。って当たるのが万一なのか?(爆)

コメントはこちらから (お気軽にどうぞ!)

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。