Top > ゆるゆるとした日常 > 和書・マンガ > [今昔] いろいろあるもんだ

« いちご狩り | main | 竹内結子、3本! »

2006-04-18

和書・マンガ

[今昔] いろいろあるもんだ

大好きだったマンガに続編があることを知ってビックリ。

4592182812ボクを包む月の光 1―「ぼく地球」次世代編
日渡 早紀

「ぼくの地球を守って」の続編です。
この話し大好きでした。

ありすと輪くんが結婚して子どもがいるらしい。
次世代ってことは子ども達が主役なんだよね?
2巻まででているようです。

4088564294ときめきミッドナイト 1
池野 恋

「ときめきトゥナイト」は、蘭世がとにかく好きだったー。
洋子がかわいそうって話しも聞くけど(正確には扱いひどい、かな)、
わたしはずっと蘭世を応援していたよ(笑)。

こちらは続編というよりパラレルな話しになっているらしい。
現在、5巻まで。

どっちも読んでみたいなあ。

コメントありがとう!

「ぼくの地球を守って」の続編が出ているんですね。
知りませんでした。
このマンガ大好きだったのです。探してみます。

由良さんもですか!
これ、ほんとーに面白かったですよね。

ところで今日会った友人が2巻まで読んでいるらしく、さっそく感想を聞いたら、
「元を大好きだった人にはちょっとイメージ変わるかも?」と微妙な返事でした・・(汗)。
・・ま、それはそれとして(爆)、わたしも探すつもりです!
読まないことには感想も言えないですから(笑)。

コメントはこちらから (お気軽にどうぞ!)

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。