Top > ゆるゆるとした日常 > 和書・マンガ > ROMANCE DAWN

« ヌードル | main | 手袋できた »

2011-02-01

和書・マンガ, 日々のつれづれ

ROMANCE DAWN

既にあちこちで言及されていますが、わたしもやるー!
何をやるって、表紙を並べるだけですが。

ONE PIECE 1 (ジャンプ・コミックス)ONE PIECE 61 (ジャンプコミックス) 

左が1巻で、右が最新巻の61巻です。
構図、そして巻タイトルが引き継がれてます。どちらも”今”ですねー。
ってそれだけなんだけど。でも、それだけだからこそとも思います。
(というか、これ以上の感想はネタバレになるのでー・・)

ところで、発行元である集英社の全雑誌の表紙ジャックが始まるそうです。
コミックス累計2億冊突破記念だそう。渋谷に行けば全部見られるらしい。
りぼんの表紙にルフィが居るのには笑ってしまった(笑)。
(詳しくはこちら「集英社の全雑誌表紙ワンピースジャック開始 渋谷駅に全集合 - メディアニュース - 2011年01月31日 - Fashionsnap.com」にて)

あと夏にはこんなのも出るみたい。

4089081327 ONE PIECE第1話複製原稿BOX ROMANCE DAWN-冒険の夜明け-
尾田栄一郎
集英社 2011-08-04

by G-Tools

こ・・これは欲しいというか、見たいかも。。。
でも1巻かー・・・。1巻は(というか、初期は)大胆な感じが良いと思うけど、できればもうちょい先のを見たいなあ。うむむ。

コメントありがとう!

うーん、One Piece すごい人気ですねえ・・・

息子も勧めるし、4月になったら読もう!

わーー!! 私もやるやるーー! 笑
1巻と61巻、そうだったんだ。知らなかった~。

集英社の全雑誌の表紙ジャックもすごいねー!
私は、コミックだいぶ貯めちゃってるのをそろそろ消化しよっかな~と思ってるとこです(^^;;
TVは一応チェックしてて、エースがぁ;;;とか、白ひげぇ~~~;;; って
なってます(^^;;

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

にいか さでひく様!( ̄・_______・ ̄)

>息子も勧めるし、4月になったら読もう!

ぜひぜひ~!!(✿◖◡​◗)
そうそう、せっかくだから英語でとか独語でとか言わずに、
それこそせっかくなんだから原書(日本語)で読んでくださいね~!
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

たんぽぽのわたげ様!ヾ(*✪‿✪*)ノ

>私は、コミックだいぶ貯めちゃってるのをそろそろ消化しよっかな~と思ってるとこです(^^;;

この話し聞いたときに「なら61巻まで待ってから一気読みをすすめるー」って
言ったの覚えてます?(๑→ܫ←) まさか、表紙でここまで来るかと思ったけど、
なかなか読み応えのあるツンドク消化になると思いまーす ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ

>TVは一応チェックしてて、エースがぁ;;;とか、白ひげぇ~~~;;; って
>なってます(^^;;

だーよーねー (☼ Д ☼) クワッッ!!!

---

最近の進化した顔文字が妙におもしろくて使ってみたけど、
慣れないものを使ってる感がアリアリ・・・ლ(⁰⊖⁰ლ)
でも楽しー (◕‿‿◕。)

おぉ~、じゅんじゅんさんが書いたんじゃないみたい(^^)
だけど顔文字、こってるね。おもしろーい!


>この話し聞いたときに「なら61巻まで待ってから一気読みをすすめるー」って
言ったの覚えてます?

もっちろ~ん!
そんでね、いよいよ読むときがきたゾ!! って 笑

顔文字、おもしろくてやってみたけど、
あとから見ると無茶してるなあ、と思いマシタ!

61巻読んだら、いろいろおしゃべりましょーね!

コメントはこちらから (お気軽にどうぞ!)

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。