Top > ゆるゆるとした日常 > 和書・マンガ > DEATH NOTE

« 国際子ども図書館 | main | ブログのカテゴリ表示を任意に。 »

2005-02-13

和書・マンガ

DEATH NOTE

DEATH NOTEミルポワさんに借りてデスノート5巻まで一気読み!いやあ、面白いっすねー。ミルポワさん、ありがとう!!
あらすじはミルポワさんのはてなでどうぞ(爆)。

何よりビジュアルがとても良いのではまってしまいました(笑)。
うー・・この先どうなって行くんだろう??勝手な想像だと、大きく2つの道があって、、、ううん、、、どっちにいくんだろうか。。しばらくこの妄想だけで楽しめそう。

ジャンプ連載だから人気のせいでダラダラ連載になるのが心配ですが、このままの最後まで楽しませていただきたいものです!

トラックバックURL

The TrackBack (1) URL for this entry is :

トラックバック

» デスノート1巻 from 秋(じゃなくても)の夜長に・・。
ミルポワさんから借りた「デスノート」読みました。 じゅんじゅんさん真似て、あら... [Read More]