Top > ゆるゆるとした日常 > 旅行・散歩 > 負けないぞー

« 世界制覇への1歩!ていうか、20歩! | main | Saikano#3 »

2005-05-01

旅行・散歩

負けないぞー

expo_aichi.gif
愛・地球博が開幕して約1ヶ月。
なんとしても1度は行きたい。
行きたいんだよう。

というわけで、懸案事項だったmangaフェアも目処がたち、
気持ちが一気に盛り上がってきました!

計画たてなくては!

ところがイキナリ暗礁に乗り上げた気配・・
行くなら6月かな~と思ってイロイロ調べてみると、絶対はずせない「サツキとメイの家」が、完全日時指定は知っていましたがハガキ申し込みのみに変更されていたんですね・・。知らなかったよ、、あやうくロッピーに行くところでした・・

そして説明を読んでいくとまたビックリ。

入館希望月日  応募期間
6月分     4月21日(木)~5月10日(火)当日必着
7月分     5月21日(土)~6月10日(金)当日必着
8月分     6月21日(火)~7月9日(土)当日必着
9月分     7月21日(木)~8月10日(水)当日必着

こんなことに・・・。
つまり、6月に行こうと思い、「サツキとメイの家」ははずせない私は、
5月10日必着で申し込みをしないとならない・・あと、10日しかないじゃん、、
いや、事務局必着を考えれば、1週間くらいしかないってことだよね、、

今から日にちを確定して、入場券買って、当日のプランを考えて、うーん、、

うう、こんなことぐらいでめげないもんねー。
私の小回りのよさを知らないなー!しかも運だけはいいんだぞー!

待ってろ、愛・地球博!ぜってー行ってやる!満喫してやるーっ!

(つづく・・)

トラックバックURL

The TrackBack (1) URL for this entry is :

トラックバック

» 愛地球博に行くことに・・・ from BARBAPAPA FAN
名古屋で開催されている『愛地球博』に行くことになりました。 日程は7/3〓5の2泊3日。そう、来週の日・月・火なのです・・・ 時間がな〓い急に決定したのです... [Read More]