Top > PC, インターネット > tool > かわいいなあ。

« The Princess and the Pea | main | I'll Teach My Dog 100 Words »

2007-02-16

tool

かわいいなあ。

これ、ちゃんと干支が揃ってるところがいい!

日付もついてたら、即決だったんだけどな。でも、こっちも捨てがたい。

以前つけていた腕時計が、この24時間タイプだった。(色もこんな感じ)
最初は見づらいけど、慣れるとなかなかよいですよ。

(画像をクリックすると配布先に飛びます。どちらも配布先は一緒)

コメントありがとう!

じゅんじゅんさん、はじめまして。
takeonoといいます。
2005年3月から多読を始めて、もうすぐ100万語になります。

時計の話題だったので食いつきました(笑)

僕も24時間タイプの腕時計しているんですよ。
昔友人が Swatch の24時間タイプの腕時計を持っていて、一目惚れしたんです。
どうしても欲しくてかなり探したのですが、結局 Swatch のは見つからず、たまたま入った Loft に置いてあった Watch People の時計をもう5年くらい使っています。

一日がすごく長く感じられるので、僕はすごい気に入っています。
周囲の人には見難いと言われて良さがあまり理解されないので、分かってくれる人がいると嬉しいです。

ちなみに部屋の掛け時計も24時間タイプです(笑)

takeonoさん、はじめまして!
そして、もうすぐ100万語おめでとうございます!

takeonoさんも24時間タイプなんですね。仲間だー!同志だー!(嬉)
コメントを読んで、どんな雰囲気なのか Watch People のサイトをみてきました。
シックだけど遊び心がある感じ(どこかのキャッチコピーみたい)でいいですね~。

わたしのは Swatch です。もう10年以上前だし、おもちゃみたいなやつ
なんですけど、未だ健在で、お気に入りの1品です。
これを付けているときに「何時だろ?」と覗かれると、その人の顔を見ます。
みんな一瞬ギョッとするのが楽しい!
takeonoさんならこの気持ち分かってくれますよね(笑)。

それでは、これからもよろしくお願いしまーす!
100万語に向けて Happy Reading!!

その気持ちすっごいよく分かります!!(笑)
これは24時間時計を持っている人にしか分からない楽しみですよね。
こっちは12時だと思っていても、他の人には6時にしか見えませんもんね(意地悪)。

Swatch のですかぁ。いいですねぇ。もしかしたら僕が一目惚れしたのと同じかもしれません。羨ましい。
Watch People はモノトーンでシンプルなんですけど、午前が白、午後が黒と色分けがされていて、そういうちょっとした遊び心がお気に入りです。もう作ってないようなので残念です。

まさかタドキストの中に24時間時計仲間がいるとは思わなかったです。
他にもいますかねぇ。

時計屋さんに行ってもほとんど見かけないので、24時間時計があることすら知らない人も多いと思います。
これから24時間時計仲間が増えてくれると嬉しいな。
あ、でもそうするとちょっと意地悪な楽しみが減るなぁ(笑)

takeonoさん、こんにちは!
イタズラ心が共有できて嬉しいです(笑)。

>午前が白、午後が黒と色分け
おお、こういうのも素敵!もう作ってないとは残念です~・・。

>まさかタドキストの中に24時間時計仲間がいるとは思わなかったです。
確かにそうですね。
わたしも「見づらいよ!」とセットで「初めてみた」と言われます。

でも地球は広いから、ここまで読んでくださってる中にも
(わかる、わかる!そうそう!)って思ってる人、居ると思うなー。
#なーんて、ここまで読んでいる人自体少ないだろうけど(爆)

これからも、回りを驚かせつつ、広めて行きましょ!(笑)

コメントはこちらから (お気軽にどうぞ!)

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。