Top > PC, インターネット > tool > トラックワード(track word)というものをつけてみた【追記アリ】

« シャドウイングはじめました | main | シャドウイング時間を記録している »

2005-12-05

tool

トラックワード(track word)というものをつけてみた【追記アリ】

logobig.gif
ブログ SEO 専用。キーワード分析ツール、トラックワード。
詳細は、こちらでご確認ください。
(だって難しい言葉は分からないんだもん・・)

サイドバーに「track word」とういうステッカーが表示されていると思いますが、
それがそうです。

さっき付けたばかりなので、今日はステッカーのみなんですけど、
これからは「このブログに辿りついた検索ワード」が日々集計され、
そのトップ5がステッカー下部に表示されるようになるらしいです。

きっと、多読にまつわる「ことのは」でないことは間違いないんだろうな、の
確認の意を込めてつけてみました(爆)。
たぶん、たべものやさん関係だと予想しています・・・・・・・。

乞うご期待である。

--
(2005/12/7 追記)
これって、indexページに「全検索ワードのトップ5」が表示されるんだと
勘違いしていました・・・。ばかです。
検索ワードは、たどり着いたエントリページごとに表示されるようです。
すでにぞくぞくと(?)各ページに表示され始めてます。
(やっぱりたべものやさんのところが多い・・・)

ということで、訂正でしたー。

--
(2005/12/15 追記)
アカウントにログインしてみたら、

ページの管理
ページに表示されているキーワードを一旦削除します。
不適切なキーワードが表示されている場合などにご利用ください。
キーワードが削除されても、ログの集計などには影響ありません。

こんなのが出来てました。
index ページだけはこれで非表示にしようかな。
(とか書きつつ、現在はログ表示部分をカットしてステッカーのみ表示させています)

トラックバックURL

The TrackBack (1) URL for this entry is :

トラックバック

» 【ブロガー必見!】track word(トラックワード)をご存知ですか!? from のら猫アフィリエイト
track word(トラックワード)は、当ブログ右サイドバーの一番上にあるものです。 これ、すごい便利なツールなのですが、... [Read More]

コメントありがとう!

初登場が「ハニートースト」とは・・。
でもやっぱりたべもの関係だったな・・。

おお、2つ目が登場した。
でも「にったじゅん」ってなに?

そんなの書いたことないよー・・・・
何かが間違ってる・・・・

--
いま、検索してみて、どんな方か分かって
かなりビックリしております・・。
うーん、明日になってもこのままだったら
はずしちゃおうかな・・・・・・・・

少々勘違いがあって追記しました。

あー、でも、indexページなんて滅多に検索されないのに、
なんで、あんな「語句」でヒットしたんだろ。
(クリックした人は、こんなブログでがっかりしたろうな・・)

とりあえず、しばらくしたら消えることを願って、
このままでいきたいと思います!

コメントはこちらから (お気軽にどうぞ!)

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。