Top > PC, インターネット > tool > ImageChef イメージクリエーター

« Oxford Reading Tree: Stage 5 More Stories A Pack あたり | main | The Death of Karen Silkwood »

2007-03-30

tool

ImageChef イメージクリエーター

このサイトはお好みのプロフィール用の画像が作れるようです。
デジカメとか持ってなかったり、自分で加工するのが苦手な人にはいいかも。
(配布先サイトへのリンクは画像に貼ってあります)

▼ JMA の J は「Japan」の J 。

ImageChef.com - Create custom images

▼ 押したくない・・

ImageChef.com - Create custom images

▼ 聞きたくない・・

ImageChef.com - Create custom images 

▼ 手書きっぽいのがいい!

ImageChef.com - Create custom images

おしまい!

トラックバックURL

The TrackBack (2) URL for this entry is :

トラックバック

» In Full Bloom from Paperback Reading 洋書を読む、よ?
満開の桜をみて、In full bloom て浮かびました。 なんで in がでてきたのかなあ。 でも、なんだか in をつけたいの。 たぶ... [Read More]

» ImageChef イメージクリエーター from Diary@多読の小部屋
じゅんじゅんさんのところで紹介されてた「ImageChef イメージクリエーター... [Read More]

コメントありがとう!

「押したくない」ボタンって、なぜ押したくなるのだろう・・・
というわけで、私もさっそく遊ばせてもらいました。
ありがとう!

これ押したら、きっととんでもないモノが
ディスプレイに浮かびあがるよ(爆)。

あれ、可愛いね~♪

あのカセットには何が入ってるんだろう~(ドキドキ・笑)
私も遊んでみた~。楽しかったよ。ありがとう。
じゅんじゅんさん、よくこういうの見つけられるよね。

おーたむさんも楽しまれたようで何よりです。
そしてきっと素敵な歌声が聞こえるのでしょう。>カセット(爆)

>じゅんじゅんさん、よくこういうの見つけられるよね。

あちこちクリックするの好きだからかなー?
#危険なクリックもあるので気をつけてくださいね。

コメントはこちらから (お気軽にどうぞ!)

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。