Top > PC, インターネット > tool > QRコードでエントリーしてみた

« 本+CD Amazonギフト券還元プログラム | main | レンタカーでゴー! »

2005-11-25

tool

QRコードでエントリーしてみた

QR_Code1.jpg

これを読み込んでいただくと、メッセージが読めます。

わたしはQRコードの読み取り苦手です。(使わないし・・)
でもこれで練習したら、少しだけ上手になれました。(何かの役に立つかなあ?)

QRコード作成&活用のススメ

こちらでこのQRコード作成や、色々な情報を仕入れさせていただきました!

トラックバックURL

The TrackBack (1) URL for this entry is :

トラックバック

» 携帯でも見れるんです from takutaku_tonton
じゅんじゅんさんの記事を参考にして、QRコードを作成してみました。 簡単? 年賀状にペタペタ貼り付けたい衝動にかられています(笑) で、... [Read More]

コメントありがとう!

面白い~!素敵な情報をありがとう!
早速私も作ってみました。
うちのブログ、携帯でも見れるのでQRコードを今度記事にしてみまーす♪

手紙のたたみ方っていろいろ工夫しなかった?
小さく、かわいくたたむのがはやってた時期があったなぁ。(しかし不器用なカイ)

■カイさん
お返事遅くなってスミマセンー。旅に出てましたー。

おお、カイさんのブログは携帯で見られるんですね。
アドレスはどうなるのかなあ?記事楽しみにしてまーす。

>手紙のたたみ方っていろいろ工夫しなかった?

友だちがハートに折れるですよ。
それがなんだかとても羨ましかった想い出があります。
わたしも不器用なので、もっぱらポロシャツみたいなやつで誤魔化してました!(笑)

コメントはこちらから (お気軽にどうぞ!)

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。