Top > 多読読書記録(英語) > picture books > The Grey Lady and the Strawberry Snatcher

« 切り絵師さんに無理を言う。 | main | LOST Season 3 - Episode 302,303 »

2007-04-29

picture books

The Grey Lady and the Strawberry Snatcher

これは文字なし絵本です。すごいです。
何がすごいって、何もかもがすごい!

0689803818Grey Lady & the Strawberry Snatcher
Molly Bang
Aladdin Paperbacks 1996-05

by G-Tools

アマゾンで中身を少し見られます。最初の3ページくらいかな?
the Strawberry Snatcher さん(さん付けでいいんだろうか・・)の歩いたところからきのこ生えてるよ・・。(きのこも見られます)

一言で言っちゃうなら、不気味、なんだけど。
読んで(見て?)いるうちに、自分がどこにいるのか分からなくなった。
なんだったんだ、この本は・・。

アマゾンを見ていたら、この方の本がいろいろ気になった。
こいうときは(しばらく足が遠のいていたけど)、上野のこども図書館行き時かも。
(ボローニャでもいいんだけど、作家さんで本を探しに行くのは不便なので)

トラックバックURL

The TrackBack (1) URL for this entry is :

トラックバック

» 文字なし絵本 Grey Lady & the Strawberry Snatcher from Paperback Reading 洋書を読む、よ?
じゅんじゅんさんちで紹介されていた絵本です。さっそく届きました。 Grey Lady & the Strawberry SnatcherMolly ... [Read More]

コメントありがとう!

日参してる・・・(すまーん)
気になる記事ばかりなんだもーん

こんな紹介のされかたをされたら、すっごく気になる!
って、
Molly Bang さんだーーー!!
この人の”Goose”がすっごくすきなのっ
今度持参する!!(いつどこへ)

わあ~、写真かと思ったら絵なんだねえ。

アトムさん、”Goose”って、このまえ見せていただいたやつだー!
そっか、あの作家のひとなのねー。
(と、横から後から失礼)

うん、これは買いだ。

うわー気になる~。
私も最初写真かと思ったんだけど絵なんだね。
amazonで中見たけど、確かに不気味というか不思議な感じだねー。
気になるよ~。

みなさんこんにちは!
「すごい!」「不気味!」と言い放ち、気分が落ち着いてきたら、
もしやこれは「ほのぼの」か?と自問自答しています。(どっちか分からん)

■アトムさん
日参でもたまにでもはじめてでも何でも
反応があるのはうれしいです。ありがとー!

「Goose」は著者検索をしたときにチェックしました。
アトムさんのもみてきたー。かわいいー。気になるー。
ぜひ、持参してください!(いつどこって、こんどそこに)

■Julieさん、おーたむさん
そうそう、これ「絵」なんです。
わたしは本から入ったら、最初から「絵」だったんだけど、
たしかに画像だと写真に見えるねー。

じゅりたん>うん、これは買いだ。

おお、両方ですか?(笑)

おーたむはん>確かに不気味というか不思議な感じだねー。

そうそう、そうなのよー。摩訶不思議ー!

コメントはこちらから (お気軽にどうぞ!)

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。