Top > 多読読書記録(英語) > children books > In a Dark, Dark House

« いろんなたいむ | main | 惜しい。 »

2006-10-17

children books

In a Dark, Dark House

0448409704 In a Dark, Dark House: A Picture Reader/With 24 Flash Cards (All Aboard Reading)
Jennifer Dussling Davy Jones
Grosset & Dunlap 1995-09

by G-Tools

日も暮れて、暗い道を、ぼくはどんどん進んでいく。怖くなんかない。
家があった。暗い家。だけど大丈夫。ぼくは怖くない。

・・可愛いイラストが妙な怖さを呼んで、こんな感じで読んでしまった(笑)。
男の子も妙に落ち着いてるし。読んでるこっちが怖かった。

「おいおい、家の中、探検なんかしないでよー!」
「あー、あー。ダメだよ、そんなこと」
「やだやだ、そんなの」

って言いながら、両手で目をふさぎつつ、でも指の隙間から読みました(笑)。

わたしだったら、あんなの絶対イヤー!(←超びびり体質)