Top > 多読読書記録(英語) > children books > Hedgie Loves to Read

« 第4回タドキスト大会と、酒井先生講演会【追記アリ】 | main | チアーズ! »

2006-12-07

children books

Hedgie Loves to Read

Hedgie のしあわせは、わたしもしあわせ~。

Hedgie Loves to Read
Jan Brett

なんていうか、本が好きな人のしあわせを垣間見たって感じ。
(わたしはこんなに働きものじゃないけど・・)

この本、たまに洋書の共同購入させてもらっている所からオマケとしていただきました。こうやって出会っていくから、読みたい本って無くならないんだな(笑)。

このお話しは作者さんのサイトで読むことができます。

Author Jan Brett's Home Page - A Great Place for Ideas
Free Hedgie Talks Book: Hedgie Loves to Read

また、このページに限らず、サイト内ではフリー素材として、カレンダーやアルファベットポスターなどたくさんのイラストがありました。アクティビティ系も多いけど、絵は素敵なので、ブックカバーにしたり、しおりを作ったりと活用できそうです。