Top > ゆるゆるとした日常 > 日々のつれづれ > 惜しい。

« In a Dark, Dark House | main | Wizard and Wart at Sea »

2006-10-18

日々のつれづれ

惜しい。

昨晩、ブログのコメント書いたり、調べものしたりして戻ってきたら、発見!
お・・惜しい!あと7つ後なら・・。
でもこれもなかなかキレイだったのでキャプチャしちゃいました(笑)。

いつも同じことばっかり言ってる気がするけど、
何かの縁で繋がったみなさんありがとうございます。
そしてコメントやトラックバックなどで繋がったみなさんありがとうございます。

いつも、いつまでも、どこまで行っても、こんな感じですが、
これからもよろしくお願いします。

コメントありがとう!

じゅんじゅんさん、いつも楽しませてもらってます。ただです(^^)/

そーそー、僕も「777XX」を発見して、「少しだけ(?)」意識してました。

>何かの縁で繋がったみなさんありがとうございます。

これ、わかるー!

いつもお世話になっています。
これからもよろしくお願いします。

たださん、ありがとう!
あ、「777XX」を意識してくれたことじゃないよ?(笑)

むかしむかしどこかで、
「神さまは人との出会いで偶然を2度起こす」
「その偶然を縁と思うかどうかは本人たち次第」
「縁と感じれば、その人と繋がる」
みたいなことを見てね(出典も覚えてないし、脚色もあるやも)、
なーんか、すとーんと落ちたの。だからかな?「偶然」ってすごく好き!
(意味不明でスミマセン・・)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!

コメントはこちらから (お気軽にどうぞ!)

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。