Top > 多読読書記録(英語) > manga > My Neighbor Totoro #2-4

« My Neighbor Totoro #1 | main | NARUTO #1 »

2005-03-09

manga

My Neighbor Totoro #2-4

My Neighbor Totoro 2My Neighbor Totoro #3My Neighbor Totoro #4

引き続きトトロ。

トトロ4巻だけ画像がありませんでした・・。 指定は入れっぱなしにしているので、このままにしておけば画像ができたら表示されるかなあ?(そういうのってアリ?)
(3/11追記:気が付いたら4巻の画像が表示されてました。指定だけ入れておくっていうのはアリなんですねー)

そんなことよりもっ!

トトロ、すごーーーくよかった!こんなにすてきな話だとは全く知りませんでした。
しかし電車で読んでいて泣けてしょうがなかった・・。花粉の時期でよかったよ。みんな鼻ずるずるしてるから目立たなかったハズ(爆)。
で、もうこの状態になっちゃうと感想なんて言葉にならないので割愛。
トトロみたいに何者でもなく、でもすぐそばにいるような、あったかい人になりたいなあ。
メイちゃんみたいに一生懸命になりたいなあ。サツキちゃんみたいに優しい子になりたいなあ。

うう、木に触れたくなりました・・。今年はやっぱりもう一度屋久島行こうかなあ。
ブログのトップ画像変えちゃおうかなあ。
縄文杉なんてどうでしょうか?あ、でもトトロのイメージなら、ウイルソン株ですねー。
トトロのすんでいるところ(寝床?)が、ウイルソン株がまだ株だけになってしまう前、という姿でイメージしてしまいました。
(そーいえば「もののけ姫」は屋久島がイメージなんですよね。私は「もののけ姫」好き)

と、脱線ばかりですが、トトロを読んでツラツラと・・でしたっ(笑)。

オススメの屋久島サイト:屋久島リアルウェーブ
(会社のパソコンの壁紙はここのを使っていまーす)

あ、「333」は自分で踏みました。なんとなくSSS的にはいい数字な気がするので嬉しい!

コメントありがとう!

こんばんは。sです。
私も屋久島に行ったことがあります。
まだ学生の頃で若かったはずなのに、
山道がとってもハードでヘロヘロになった記憶があります。

トトロ読みたいな♪
最近停滞気味で、本はほとんど読む気がしません・・・
困ったもんです。

sさんどうもー!
屋久島行ったことあるんだー。
私はねー、3、4年前に行きました。
屋久島時間って本当にあるんだな~と思いました。また絶対に行くっ!(祈)←何に?
と、尽きないこの話は会った時にたっぷりしようぞ!

で、トトロ貸すよ~(?)
ぜひぜひ読んでください。4巻まとめて4000語弱!
停滞気味のsさんにはいい気分転換になると思うな~。
お話も、語数も(笑)

コメントはこちらから (お気軽にどうぞ!)

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。