Top > 多読読書記録(英語) > manga > saikano #6-7

« ふふ、 | main | One piece を読み始めてしまいました・・ »

2006-05-18

manga

saikano #6-7

6-7巻と一気に読みました。
最終巻に向け、読み応えがあるなかページも厚く、文字も多くなり、そういう意味でも読み応えは抜群でした(笑)。加えて何度も読み返していたので、ちょっと疲れた・・。

Saikano (Saikano)Saikano (Saikano)
Shin Takahashi


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

読み終わって、1巻を読んだ時のエントリを読み返したんだけど、もうこの時点で書いたことが全てです。(ちなみに原作は未読です)
で、恥も外聞もなく、当時の自分の言葉を引用してしまいますが(爆)

SHIJIとCHISEは、二人なんだけど、
二人がひとつになって、ひとつが二人になって・・
二人の痛みが切ないです。

ずっとこの気持ちで読んでいました。
最後まで読んで、泣けてしょうがなかった。
どしてこんな事ってあるんだろう。なんでこうなるんだろうって思って読んでた。

でも、二人は二人で良かったんだと思います。出会えて良かった。
そんな感じです。

お借りしたミルポワさんの感想はこちらでっす。
たいへんお世話になりました!ありがとー!大感謝です!

TB > ペーパーバックなんか怖くない、かも。:Saikano #6
(7巻がなかった・・。)

以下、全巻ラインナップです。

saikano 全7巻。
タイトルは amazon へ、個別感想記事は各感想エントリへ、
それぞれリンクしています。

saikano#1 →個別感想記事
saikano#2 →個別感想記事
saikano#3 →個別感想記事
saikano#4
saikano#5 →個別感想記事
saikano#6
saikano#7

Saikano (Saikano)Saikano: The Last Love Song On this Little Planet (Saikano)Saikano (Saikano)Saikano (Saikano)The Last Love Song On this Little Planet (Saikano)Saikano (Saikano)Saikano (Saikano)

コメントありがとう!

読み終えたましたか!

2人のいろんな想いを想像すればするほど、
苦しくなって何度も泣いてしまった作品でした。

またそのうちじっくり読み返そうと思ってます。
(で、また泣く、と)

ではでは~

無事、読み終えました!
最終巻に向けて、どんどんレベルが高くなってたような・・。
これ、manga じゃなかったら読めなかったと思う。

わたしも時間がたったら読み直してみようかな。
(基本は変わらないと思うけど)読むたびに違う面が見えたりしそう~
その折りはよろしくお願いします(爆)。

>(で、また泣く、と)

そうそう(笑)。

コメントはこちらから (お気軽にどうぞ!)

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。