Top > 多読読書記録(英語) > manga > Happy Mania #9-11

« ゆき | main | ちょっとリニューアル! »

2005-03-05

manga

Happy Mania #9-11

Happy Mania#9HappyMania#10HappyMania#11

ハッピーマニア終わりました!11巻で完結です。

予想通りの終わり方でしたが、面白かったー!
重田さん同様にラストスパートがかかったのか、前の更新から2日しかたってない(笑)。
うーん、マンガ読み過ぎ。おかあさんに怒られちゃうよ、勉強しなさいって。
いやいや、これも勉強ですからー!(嘘)

いやはや。

いや~若いっていいね!とか、やっぱ恋だよね!とか、
好きな人がいるっていいね!とか、自分の気持ちってなかなか分からないね!とか。
まー、いろいろな気持ちが入り交じっていますです。ハイ。
(でも、もっと言葉にならないところの気持ちを大事にしたいなり)

I wanted to forget about him.
The more I thought.
"Don't think about him"
The more I thought about him.
This will change all of that!!

最後の一言がすごいなーって思ったので引用してみました。
(でもネタばれにならないよう、名前にあたる部分は変換してありまする)

ココに行き当たって「おおう」と思ったのですが、
自分の中で英語と日本語では言葉の情報量が違うから、
原作読んでみたら、また違った気持ちになるんだろうな。

日本語の自分と、微々たる量ですが英語の自分と、
自分の中に自分が二人いる感じがしたのです。

・・ま、考えてもしょうがないし、それはそれでいっか(笑)。

ともかく読了!
次は何を読もうかなー。

トラックバックURL

The TrackBack (1) URL for this entry is :

トラックバック

» Happy Mania #8,#9 from Pooh's Books::Foreign Languages
Happy Mania #8 Happy Mania #9 なんだかエライこと... [Read More]

コメントありがとう!

じゅんじゅんさーん!こんにちはー。
やっと9巻まで読んだよ~!!
ホントすごいね、続きが気になって仕方ないです。
っていうか、今から読みます!(爆)

おおお!いよいよ後半戦に突入ですねー!
重田さんもタカハシも語らずにはいられない~(笑)
最後まで読んだらネタばれトークしましょー。
エントリーも楽しみにしてますね~!!
TBもありがとーです!後ほど遊びにうかがいますわん。

コメントはこちらから (お気軽にどうぞ!)

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。