Top > 多読読書記録(英語) > manga > Sensual Phrase #1

« 新幹線 | main | ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 »

2005-02-02

manga

Sensual Phrase #1

Sensual Phrase連載当時は噂になったという、快感フレーズです。
ぶっちゃけてしまうと、少女マンガ界初の一線を越えたシーンがある!
ということで話題になったようです。夜中にアニメもやっていたらしいっす。

いや~・・・昔の良き時代のマンガを現代版にした感じ?
学校に遅刻しそうな主人公が食パンをくわえて角を曲がろうとしたら、
男の子と正面衝突! 遅刻して教室に入ったら、さっき正面衝突した子が転校生!
(って、こんなマンガ読んだことないですが、まあ、イメージってことで) 
まさにそんな感じ。正面衝突が交通事故未遂?になったくらい(爆)。

何よりも読んでいて脱力してしまうのが、各章ごとに起こる事件。
「あの~?それはもしかして犯罪じゃありませんか?」という激しさ(爆)。

イロイロと、つっこみどころ満載です。気合いを入れてどうぞ。