Top > 多読読書記録(英語) > manga > Happy Mania

« ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 | main | iPod shuffle、きたーっ!! »

2005-02-08

manga

Happy Mania

Happy Mania#1 Happy Mania#2

あ~、2巻まで一気に読んでしまった。
おもしろかったー。

日本語では読んだことなかったのですが、
(※基本的にmangaは日本語で既読ものって殆どないかも。mangaで初読ばっかり)
主人公の重田さんはヤってから考える女。
ていうか相手の気持ちを確認するためにヤってみる、っていうのが正しいかも?

そんな彼女を見守る、高橋くんの健気なこと・・。この高橋くんが可愛い。好きだなー。

最初は重田さんのあんまりさばけたところが鼻についていたけど、
なかなか可愛いところもあったりして。

ああ、私もあの頃に戻りたい・・
(こんな話を読んで、私はいったいどこに戻りたいんでしょうか?)
いちおう、2巻で一段落ついたようで、続きが楽しみです。