Top > 多読読書記録(英語) > manga > Red River #5

« 桜満開!春ですね | main | バーバパパと韓国料理! »

2005-04-08

manga

Red River #5

Red River #5読みましたよ!待ってましたの5巻です。
これねー、すごく面白いんですよ。

YURIは15歳の女の子。高校進学も決まり、大好きだった彼との初デートの最中に、な・なんと!時間を超えて、古代のなんとかって国(爆)にいってしまうのです!
そしてナイルの国盗り合戦、跡目争いみたいなのに(爆)巻き込まれていきます。
そこで出会ったのが、Prince KAILっていう色男でねー(笑)

まあ、そういう話です。(違うと思う)

いろいろ面白い設定で、話も面白いんですけど。
そんなことはどうでもいいんです!(爆)

何よりも注目は、いかにYURIとKAILがいちゃいちゃしてくれるか!すべてそれにかかってます。これがまた可愛いというか、こそばゆいというか。なんともたまりません!
余談に蛇足ですがなかなかセクシーシーンも多いんですよ(爆)

前巻はいちゃいちゃ度が少なく寂しかったのですが、今回はなかなか満足しました。星4つでしょうか。
なにしろYURIはまだ15歳(もう16歳になったのかなあ?)ですし、あちらの世界では12歳くらいに見えるらしいですし、KAILもなかなか手が出せません(爆)

そして何かっていうと、どちらかがピンチになります。YURIのピンチは貞操の危機も含まれます。KAILはいつもドキドキはらはらです。(くれぐれも、そういう話ではありません)

ああ、KAILがんばれ~(だから、そういう話ではありません)

でも、YURIは泣き虫だけど、頑張りやさんです。KAILもとても優しいいい男です。二人に好感が持てるからこそ、いちゃいちゃしているのを見るのが楽しい!

早く6巻でないかな~

・・・
これ、篠原千絵なんですけど、彼女の作品だったら「闇のパープルアイ」を英訳してくれないかなー。頼むよ、VIZ!!(Red RiverはViz Communications出版なり)

トラックバックURL

The TrackBack (1) URL for this entry is :

トラックバック

» Red River #5 from 秋(じゃなくても)の夜長に・・。
読みました。じゅんじゅんさんの感想読んでとっても読みたかったもの。 すでに4巻... [Read More]

コメントありがとう!

ごめーん 日付間違えてエントリーしたので
トラックバックもしなおしました。
最初のトラックバックは消しておいて~。

はーい、削除しました~
いやでも、Red Riverは面白いね~!!
最後までいちゃいちゃしていて欲しいっす。
あ~~私も、こんな風にいちゃいちゃしたいなー(爆)

コメントはこちらから (お気軽にどうぞ!)

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。