Top > 多読読書記録(英語) > manga > Please Save My Earth #8

« Please Save My Earth #7 | main | みなさん、確定申告はお済みですか? »

2005-03-13

manga

Please Save My Earth #8

Please Save My Earth #8ぼくの地球を守って8巻です。
この巻、かなり難しかったです。原作を読んだ記憶をフルに利用して飛ばし読んだ気が・・。

やっぱり夢の方のメンバーの歴史は難しい。(夢にでてくるメンバーは地球の人ではないのです。その彼らの故郷である星の歴史が多く語られている巻なのです)

この巻で、紫苑の生い立ちがだいぶ分かってくるんですけど、
彼にとって、様々な出会いと別れがあるんだけど(久々に読んでやっぱり泣けてしまったけど)、うーんうーん・・・・。ネタばれもかかってくるので上手いこと語れません(爆)。

彼はお付き合いするには、難しいタイプかも知れないですねー(笑)。
まあ、優しいんだろうとかも思うんですが。って、何の話なんでしょうか?