Top > ゆるゆるとした日常 > Hand Made > なつやすみのしゅくだい

« その後の朝顔 | main | 爪というか、ネイル »

2010-08-19

Hand Made

なつやすみのしゅくだい

宿題といっても、強制されたものではなく。
とあるイベントへ参加してみたくて作ってみました。
で、これの締め切りが8月末必着なのです。

ぎりぎりまでアップリケと迷ったけど、ブーケにしました。
でもつくづく思ったのは、やっぱりピースワークって奥が深い。
さんざん気を配っていたつもりなんだけど、案の定、がたがたです・・・。
(一応、余裕アリの既定サイズにはなっているんだけど・・・)

rimg0693-2

うー、ドキドキだけど、来年が楽しみ!

参考: NHKすてきにハンドメイド | パートナーシップキルト募集のお知らせ

コメントありがとう!

おー 実物も見たいぞ!

ああ、ありがとうございますー。
でも締め切りに間に合うよう、数日中には送ってしまうので、
見て貰うとことはできないと思います。

でもでも、来年のキルトフェスティバルに行けば、
豪華な2m級のキルトの一部として見られますー。
(行かないと思いますけど・・・)

そのほか、あちこち(?)にコメントありがとうございましたー。
うだる暑さのなか、嬉し・楽しい気持ちになりました!
(なら返事を書けって感じですよね。でもやっぱり暑かったもので・・・・)

お~!! なんかステキなことやってる~~。
自分のやったのが、デカいキルトの1部になるの?
感激だ、ねー(^^)!

んで、暑いけどさ、
はなほースペシャルおいでよ~ん(^^)はぁと♪

ありがとー!
嬉しいのは事実なんだけど、この出来映えなので、
他の方の迷惑にならないか心配・・・^^;;

>はなほースペシャル

今年は残念ながら行けないです。
実はちゃんと日付を確認しないまま、先週を確保してたんだけど、
ちゃんと確認したときには後の祭りでした・・・。
来年はまた行きます!
でもその前に、暑いからビール飲みたいね!(笑)

コメントはこちらから (お気軽にどうぞ!)

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。